2002.10.12〜13
2002秋すいらずオフ会in北軽井沢・・・の巻
    行楽の秋、スポーツの秋、食欲の秋〜〜〜!
    10月になり待ちに待ったイヴの犬舎「Sweet Raspberry」のオフ会へいざ行かん。
    今回はすいらずファミリ〜とM&Mファミリ〜とイヴファミリ〜は前日からペンションで一緒に
    お泊りをすることになりました。オフ会のプチ前夜祭ってやつですね♪楽しみ〜〜。
     朝6:30、予定通り出発成功。道も混んでないし、順調、順調。
     12:00にレイクニュータウンのレストラン「あむ〜る」で皆と待ち合わせ。
     このままなら11:30には到着できちゃうし、買い物でもして時間つぶそっかな〜???
 とっところが!!!
 1時間も大遅刻してしまった。
 碓井軽井沢ICが大渋滞という情報をもらい、
 急遽佐久ICで降りたのが大失敗。
 道に迷いまくってやっとの思いで到着。
 もう2度と佐久ICを使う事はないだろうさ!
 <イヴ>
 マーティー&ミントお待たせ
 しちゃった〜〜???
 親びん達ときたら、地図持たずに
 下道使うんだも〜ん!
 一生たどり着かないと思ったイヴ。
 <マーティー>
 平気平気、だって
 僕達も今着いたばかり
 だ〜もん。
 僕達なんて千葉から
 なのに7時間もかかった
 んだぞー!
ミント&マーティー
〜本日のお宿〜 わんわんペンションKuu
 とっても良い宿でしたよ〜♪
 この建物の隣には150坪くらいのドッグラン
 があるんですよ〜。
  
<イヴ>
   さぁ、みんなで遊ぶイヴ〜〜!
   マーティー、ミント、ジェイ、マッシュ〜〜
   そーれ、レッツワンワン♪
 <イヴ>
 ねぇマーティー、このコは誰〜?コーギーのクセにずいぶん
 きれいな尻尾とカワイイ服着ててイヴちょっぴりジェラシー!
 
<マーティー>
 イヴ〜、おまえバカだと聞いてたけどホントバカだな〜!
 このコはパピヨン(・・・だと思う)だろ〜!
 <ミント>
 えへへ、そんな事より見て〜、あたちもサッカー得意なのよ〜!
マーティー&???&イヴ ミント
 <デス>
 ご期待にお答えしてデスゲドも参加
 したデス。人気者は辛いデスねぇ〜。
 <ゲド>
 おいデス知ってる?
 ここの宿、イヴ達にまでディナ〜が
 あるらしいぞ!僕らにもあるかな?
 これがワンワンディナ〜
 ササミと温野菜です。
 ワイン付き♪(ウソウソ)

 イヴにもすこ〜しだけ
 あげる事にしました。
 ラッキーだね〜!
〜2日目〜 すいらずファミリ〜お集まり会 : 軽井沢スカイパーク
10:00 「軽井沢スカイパーク」にすいらずファミリーが集合!
とても沢山の兄弟姉妹が参加しました。参加犬は全部で13匹。おお〜、スゴーイ!
                  裕次郎    マーティー    ミント   イヴ          クッキー     むぎ    レオ
 チョビ              もも   マッシュ  マック   ジェイ  アストロ
さてみなさん!!ここで信じられない報告がありま〜〜す!!
実はドッグランがあまりに広くて、みんなの写真を撮りたいと追いかけ回している間に・・・・
デジカメが電池切れしてしまったので〜す。だから写真がないのデース。トホホ〜
でも安心して♪こちらでスバラシイ写真のオフ会の様子が見られますよ。
コーギーアイドル    わんぱくマック
〜2日目のお宿〜 ペンション&コテージT2
 こちらもまた良い宿でしたよ〜♪
 ここのドッグランは3000坪もあります。
 
今夜はミニチュアダックスを連れたお客さんが多くて、イヴは一番大きな犬でした。
小さな犬の前では俄然余裕たっぷりになるイヴの態度ときたら・・・・・
みんなから「おとなしいわね〜」「いいこね〜、うらやましいわ〜」とか信じられないお言葉をもらって
私は目が点状態。なんて外ヅラがいい犬なんだ、イヴは。。。
だってね〜昨日までのイヴときたら・・・。
元気一杯な兄弟犬に圧倒されて、ワウワウギャンギャン「殺される〜!」といわんばかりの悲鳴をあげて、
恥ずかしいったらありゃしない。

まあでもね、明日はアッシュのお迎えの日なので、アッシュが来たらそれなりに変わってくれるかな?