2006.10.21〜 10.23
2006秋すいらず会
 
食欲の秋!スポーツの秋!すいらず会の秋がやってまいりました〜♪
今回は1日目はすいらず会、2日目はイヴの里帰り、3日目は北軽井沢という日程でお出かけ。

しかし・・・はりきっている割にはポカの多い我が家。またもやカメラ水没で機能せず。(涙)
今回もすいらずさん&ワンポさんの写真で借パクレポ作成です!( ̄ー ̄)v


1日目

◆すいらず会 in WANport/sun’s
可愛い受付で迎えられてスタートで〜す!
インフォも2人の手作りなの。すごくイイね!

今回も沢山集まったすいらずファミリー。

まずは・・・・


★ 参加ワンコ紹介 ★
 数えてみたら25コギ&2MDが大集合!スゴ〜イ☆
 しかもみんないい顔してるよね!親戚だから顔もよく似てるし〜♪

 さて、今日もゲーム担当の我が家とMM家。
 今日はいいちこ&ダイゴロウ家から豪華景品の差入れをもらったのではりきってイコ〜!
 午前中は全員参加のだるまさんが転んだゲーム、午後からはローラーゲームの予定です。

 まずはだるまさんから♪ 


◆チーム対抗だるまさんが転んだゲーム◆
 AとBの2チームに分かれてだるまさんが転んだをするゲーム。人間ではなくワンコを座らせるのが条件で〜す。
 鬼の所まで辿り着いたワンコ数が多いチームの勝ち!我が家はAチーム、MM家はBチームに入り全員参加のゲームです。


「座っててね、お願い♪」
「座れだよ、おぃ、聞いてるか?」 イヴは放っておいてもやる気満々。ビシッ!
 ゲームの結果は微妙な判定でしたが。。。
 Aチームの勝利でした!!ヤッタ〜

 勝敗はともかく、皆が一生懸命ワンと語っている
 姿がなんとも言えず素敵な光景でした。
 みんなで遊ぶと楽しいね〜!
さぁ今のうちに前進!急げ、急げ〜。 スワレのお手本♪


◆ローラーゲーム◆
 前回かなり盛り上がったローラーゲーム、今回も開催で〜す。
 5mごとに引いてあるラインがポイントエリアでスタートラインから遠くなるほどホイントが高くなっています。
 ボールやオモチャを投げてワンコが拾って戻ってきたらポイントゲット。競技時間1分間により高いポイントをゲットしたチームの勝利です。
 今回は積極的に参加してもらえてほぼ全員参加状態でスゴ〜ク嬉しかったのであります。今回もとっても盛り上がったよ!


◆表彰式◆

 ゲームの結果、優勝は「ぷりんチーム」でした〜。 チームワーク抜群でも勢いがありました!!
 今回のゲームでは特にちびっ子達の活躍が目立っていましたよ〜。
 一生懸命投げて、ワンコと一緒に走ってボールとりに行く姿がとても印象的♪
 あんなに一生懸命な姿にワタクシはジ〜ンと心から感動しておりました。

 すご〜く盛り上がったので次回も絶対開催ですね!( ̄ー ̄)v

〜集合写真〜



本日参加のすいらずファミリーのみなさん : 45名25コギ2MDの盛大な会になりました。ヽ( ̄▽ ̄)ノバンザ〜イ
毎回、楽しい会を開催して頂く「すいらずさん」と素敵な空間を提供して頂く「Wan Portさん」には心から感謝します。
ありがとうございました〜♪



さてと・・・ 打ち上げの図でした( ̄m ̄〃)

◆おまけ◆
 この後も旅は続いたのですが、写真がなくてレポはここまでで終了なんですが。。。
 2日目はイヴの何年かぶりの里帰りで、テス母さんに会いにすいらずさん宅へお邪魔しました。
 貴重な2ショットと、妹のミントも交えて3ショットで〜す。


2日目は北軽井沢のペンション「花闊歩」でお泊り。相変わらずお料理ピカイチ☆で美味しいディナーに舌鼓〜♪
翌朝は雨だったのでのんびりした朝をペンションで過ごして、そのまま家に帰りました。
今回の旅、内容充実でイヴアシュも大満足だったと言う事は、イヴの帰りの車での寝相を見る限り言うまでもない。
これでも一応我が家では箱入り娘なんですけどね。。。どこでどう育て方を間違えたのやら・・・。(^w^)