2008.11.22〜24
2008秋すいらず会&北軽旅行
 
今年はちょっと遅めの秋の行楽で秋のすいらず会へ行ってきました。
今回は前泊・後泊の楽々プランです♪。


1日目
◆すいらずさん宅◆
 途中のSAでこんなんありました!

 今日はすいらずさん宅にMM家も集合して明日の打ち合せです。な〜んていいつつ殆どコギ雑談でしたが。(^u^)
 今いるパピーちゃん達にもご対面させてもらいました♪ あ〜〜〜、コギパピはなぜこんなに可愛いのだろうか?。
 皆様にも幸せのお裾分けです。
じゃれ合う姿もたまらん♪ ジッと見つめてます♪

 みんなで夕食たべに行って解散〜。今夜はまた「旅籠屋 前橋南店」でお泊まりです。
 M兄は明日仕事なのでMM母&ミントだけ残って我が家と行動を一緒にする事になりました♪
 M兄とは明日の夜、北軽のペンションで合流するという強行プラン。毎度毎度ご苦労様なのです。
 M兄を見送り「七福の湯」でお風呂入ってから旅籠屋の部屋で前夜祭。
 ペラペラペラペラと喋ってたら深夜になってしまい前泊の意味ナイぢゃんという感じに明日が辛そうです。┐(~ー~;)┌



2日目

◆すいらず会 in WANport/sun’s

 秋晴れ〜〜!
 今回ですいらず会は15回目だそうです。2002年春が第1回でイヴの同胎の弟に会えた最初で最後の会だったなぁ〜。
 兄弟犬に会えるのは本当に楽しみな事です!だからすいらず会ってありがたい会ですよね〜。
 ところですいらず会の晴れ率はすごいですよ。イヴの群馬帰省15回中、雨は1回だけ。後は全部晴天ですもの。スゴイ確率☆

 さて、始まると撮れないのでまずは記念撮影から♪
 アジリティに向けて2匹に「GO!」 「STOP!」て叫んだら本当にピタリと↓ここで止まった。笑 やるなぁ〜コイツら。
 この写真撮れただけで今日は大満足な気分になれました。来年のHPのTOP写真は決定だ☆

 今回はすいらずさん企画の「コーギー○×クイス」があって楽しかった〜。
 何が何でも上位に食い込んでやる〜!と頑張りました私。ハイ、大人気なく真剣に!その結果3位になって景品をもらいました〜。ヤッタネ!
 その後はいつもの「おいでおいでゲーム」。
 いつもは仔犬対象だけど今回はみんなでって事になり、見本でイヴがやる事になりました。
 こういう時イヴは絶対素直に行かないタイプなので全く見本にならないだろうと思いつつ放して見ると意外や意外、真っ直ぐハオの元へ行きました。
 イヤ〜ン☆見本のはずが自分達感動してハマッてしまった〜〜〜。 う〜ん♪やっぱりいいなぁ〜、このゲーム。
 イヴはともかくとして、参加の皆さんはやっぱりちゃんと飼い主さんの元へ行ってました。素直な子ばかりです( ̄▽ ̄)V

◆お昼タイム◆

 今回はお弁当形式。
 人数が多いので思考錯誤されてるんですよね〜。
 お弁当なら待ち時間ないしいい案だなぁ〜と思いました。
 そもそもこの人数のオフ会でお昼準備してもらえる事自体スゴイ事ですよね。。。
 いつもありがとうございます。
 ウチとMM家は命の水さえあればどんな形式でもWelcomeなんですけどね〜♪(^w^)

 昼食後は思い思いに遊んでるコギコギ達。可愛いね!

◆コギコギ展覧会◆
 お昼休みにコギコギ展覧会を見てきました。皆さんの持ち寄った面白写真とか絵とかの展覧会です。
 面白写真ならウチにも山ほどあるのですが・・・印刷間に合わずで、我が家はこの前作ったカッパにイヴアシュのイラストついてるのでそれを出展。
 そしたら桃夏ちゃんがカッパ欲しかったみたいでアッシュのを試着したらジャストサイズでした!(゜o゜)
 持って行って丁度良かったね〜。

 さて、午後からはいつもの持ってコイ大会。
 今回の優勝は桃夏ちゃんfamでした〜!迫力ある走りは圧巻でしたよ〜。パチパチパチ☆
 あと、大会を盛り上げてくれたで賞はこまちちゃんfamでした。
 ビヨヨ〜ンと伸びるオモチャを見事に飛ばしてたママの姿が印象的♪暖かい感じがしました。
 
 持って来いゲームの時は皆さんワンコに翻弄されつつ必死に遊ぶ姿がとてもいい感じだといつも思います〜。
 ワンコと遊ぶのって楽しいですよね〜!

 楽しい時間も過ぎ、あっという間に記念撮影のお時間です。
 いつも楽しい会の企画&場所を提供くださいます、すいらずさんfam&ワンポートさんには感謝感謝です。どうもありがとうございました。
本日参加のすいらずファミリーのみなさん : 61名28コギの盛大な会になりました。ヽ( ̄▽ ̄)ノバンザ〜イ



◆ペンション リーブル◆
 今夜のお宿は北軽です♪この時期はアウトレットのセール中らしく高速大渋滞という情報をワンポさんに貰ったので下道でGO☆
 助手席をMM母に任せて後ろでイヴアシュと座ってたらいつの間にやら意識不明に。。。
 目が覚めたら山の中で道に迷ってたよ。<(; ^ ー^)  リーブルさんナビだと見当違いな所が出るんだよね。。。地図も忘れたし。。。
 迷って迷ってなんとかたどり着きました。MM母には迷惑かけて誠に申し訳なかった〜。。。
 さて、気を取り直して楽しいディナータイムです〜。
 もうこの為だけに来ているようなものですから♪
 
 美味しいお料理とワインにビールと好きな物を飲みましょう〜!
 で、いざ料理出てきたら写真ほとんど取り忘れました。f(^^;)

 M兄様、この日の夜中の到着で・・・夕食にも間に合わず・・・全員撃沈の中・・・密かに合流してました。。。ゴメンね〜。
 やっと4人勢ぞろいでの朝食で〜す。
 
 私、旅行中の夕食ももちろん楽しみなんですが、朝食の時間が1番好きなんです〜。
 美味しい洋食でのんびり過ごすこの時間が自分にとっての一番の贅沢。
 昨日は暖かい日でしたが、やはり北軽井沢!
 朝は極寒。ハオ号も完全に凍ってました。

 チェクアウト後はスカイパークでワン遊びして
 解散しました。明日に備えて早帰り。

 また来春、すいらず会でお会いしましょ〜う♪