2002.12.15
ほくさすと遊ぶin西宮・・・の巻

 アッシュの車嫌い克服の為、どこかいい距離の遊び場所はないかしら?
 そ〜だ〜!ほくさすのお家に遊びに行こぅ〜〜!!
兵庫県西宮市のほくさすのお家へ遊びに行きました。


  今日は晴天、ほくさす日和だわね〜♪
  お天気と同じくアッシュも超ご機嫌。
  いつものこわばった表情はなく、車の中の探検して
  みたりして・・・・これはいい傾向だわ〜!
  11時の約束なのに、10時過ぎに西宮に到着してしまった私たち。
  ちょっとハリキリ過ぎちゃったわね☆ほくさすファミリ〜は慌てて出て来て
  くれたのよねきっと。ゴメンゴメン。
  最初はDOGグッズのお店でショッピング、それから開店と同時にドッグ
  カフェでいきなりランチ(笑)
  いいのいいの、この後いっぱい遊ぶんだから腹ごしらえさ!
  予想通りほすさすパパママはいっぱい食べたわよ〜
  ん?それは私たちも一緒?それはどうかな〜?ンフフ〜〜
〜caffe riccolo〜
ログハウス風の店内で可愛かったワ♪

店内で一緒に過ごせるのよね。
いきなりまったりしちゃった〜!

さっちゃん(佐介君)
よっ!ひさしぶり〜♪
ほっちゃん(北斗君)
はよハーバー行こや〜!
〜西宮ヨットハーバーへ〜
おなかもふくれたし、今度はお前たちが満喫する番よ〜。
ここはワンコ天国!広い広場と自由がココにはあるわ。思う存分走り回るほくさす&イヴアシュ
 イ: イエ〜イ!追いかけっこするイヴイヴ〜
 ア: まっ・・・待って待って・・・・
 佐: お前ら遅〜い!走るっつーのは
     こういう事だぞ〜〜!ビューン。
 北: っちゅ〜か、ちゃんとボールは投げた
    人に戻せよ〜・・・ったく!
  まったく物怖じしないアッシュ。
  沢山のワンコと遊べて楽しくてたまらない
  って様子。たくましいコだわ〜!

  
ア: クンクン・・・
     あんたヨソ者デシュね〜!
  ブ: そりゃお前の方やんけ〜!
     ズーズーしいやっちゃ。
見て〜!ひっさしぶりのイヴ
☆100点満点の笑顔☆
   だってだってすっごく
    楽しいんだも〜ん♪
この後、ほくさすのお友達「フィリップ君ファミリー、ウラルちゃん&クーちゃんファミリー、ドナちゃんファミリーが
続々と登場〜〜。みんな元気なコギ&人達ですごく楽しかった。(写真がね・・・・無いのよ。涙)
たまたまみんなが集合したんだって!私たちってすごくラッキー?!?!
こんな風にみんなが集まってくるのね〜、やっぱ西宮はとってもいい雰囲気の街ね♪帰りたくないわ。

そうも言ってられないのでハーバーに隣接するドッグカフェでティータイムをすることに・・・。

 〜バル カ ヴェーラ〜
 なんだか洗練された雰囲気のお店で
 ステキだったわ〜。お洒落な店内なのに
 ワンコも店内OKなの。
 都会は開けているわね〜!

楽しい時間はあっというまに過ぎるもの。。。
今日は1日のプランを練って、たくさん素敵な所に連れていってくれたほくさすファミリ〜本当にありがとう!
こんどはゼヒこちらで・・・と言えないのが残念だわ。だって三重県じゃ西宮以上に楽しめる所無いんだもん。
またこっちから遊びに行っちゃうのでヨロシクよ〜♪ワハハ

・・・・そしてお子様アッシュは激沈
車嫌いは克服できたでシュ〜
1歩成長でシュ〜
むにゃむにゃ・・・・
万が一、気にしている人の為に・・・・・・                         
デスは無事にほくさすパパママとご挨拶を交わしましたとさ。   チャンチャン♪