2003.04.06
亀山城跡公園桜まつり・・・の巻
桜満開!イヴ満開!今日は絶好の花見日和♪
アッシュはまだ遠出できないからイヴだけ連れて花見に出かけましょ〜。
レッツGO〜GO〜!亀山城跡公園へ・・・桜祭りがやってるよ。

 これが亀山城の城跡らしい。
 誰の城なのか・・・亀山に城が
 あった事すら知らなかった。
 桜とお城・・・1番しっくりくる組合
 せだ〜よね〜。
久しぶりに1匹でお出かけ♪
イヴはりきってま〜す。
この桜はせ〜んぶイヴのもの
イヴイヴ〜♪アッシュに自慢
してやるイヴヴ〜!
大きなお堀らしきものあり。
橋を渡るイヴ&ハオ
広い広い芝広場。見晴らしも
いいしとても楽しそうな公園♪
 イヴ走りたい・・・・
 ロングリード忘れちゃった。
 勘弁してね、イヴちん。。。

おおおお〜〜〜!!!
なっ、なっ、なんと!!!
公園にデスが来ていた!
イヴのど渇いちゃったイヴ〜。
デス様、シッコ恵んで下さい。

よかろ〜!好きなだけ飲むと
いいデス〜ン♪チ〜〜〜〜〜

イヴちゃん、今年の花見は
どうだったかな〜〜?
イヴ楽しかったけど〜、親びん達が一番満喫してたイヴ〜。
焼きそば・から揚げ・うどん・桜餅・・・自分達ばっか食べてムカついた〜!
やっぱ来年はアッシュと一緒に来たいイヴ〜〜。

やっぱりイヴならそう言うと思ったんだ!可哀想だから早く帰って、
近所の公園にアッシュと一緒に花見に行こうね。さあ帰ろう〜!!


超ローカル公園、7号公園でアッシュ花見初体験
アッシュ:花ってどこや〜?どこにあるんや〜?アッシュにはなんも見えへ〜ん。