2004.03.14
琵琶湖なぎさ公園でリゾ〜ト気分 ・・・の巻

ポカポカな小春日和の休日なので琵琶湖方面へおでかけしてみることにしました〜。
国道1号でひたすら進む進む〜〜!途中渋滞でウンザリ気分も味わいながらだいたい2時間
くらいで琵琶湖のなぎさ公園に到着しました〜。思ったより近いのね〜♪
なぜ琵琶湖に来たかと言うと、実は前々から気になっていたお店があったわけで〜す。

ドイツレストラン〜ヴュルツブルグ〜
 この可愛らしい建物がレストランの建物。
 テラス席が犬連客の席になるんだけど、そのテラス席っていうのが
 湖畔に面していて景色最高\(*^ ^*)/
 まるで琵琶湖が海みたいで気分はすっかりリゾート♪オッホッホ〜
 料理の味も本格派でとっても美味しかった〜。
 私とハオはランチ&スパイシーソーセージ&ドイツビールをご注文。
  
イヴ「おまえらぁ〜〜昼間っから食いすぎイヴ〜!」
  
アシュ「早く食って散歩連れていけっシュ〜!」

←テラス席
ここから琵琶湖を眺めて飲むビールは
最高ウマウマだったよ〜(^m^ )グフフ
偉大なるビール様→
と名付けてみました〜この写真♪
ビールの注ぎ方がメチャメチャうまくてショーを見ている気分になったよん。


〜琵琶湖&なぎさ公園〜


イヴ「やっと食べ終わったイヴ〜、飲むと長いから嫌イヴ〜」
アシュ「はよ、あしょぼ〜あしょぼ〜待ちきれないっシュ〜」

なり&ハオのおなかが満たされたのでやっとイヴアシュのお散歩タイム。
レストランから出たらそこがなぎさ公園なのれすわ(^◇^;)> わはは
水場あり、砂浜あり、岩場あり、散歩道あり、木陰あり、芝ありで文句ナシの
なぎさ公園。とっても気に入りました〜。
イヴ&アッシュはどうだろう?気に入ったかな〜?
あ!!!コラ〜〜!!
突然イヴアシュの大喧嘩勃発!!
原因は毎度の事ながらアッシュ〜。
イヴが楽しそうに散策している不意をついて体当りド〜ン!
思いっきり体当りするのでイヴはゴロゴロ〜〜と転がってしまう。(丸いし)
恐いもの知らずのアッシュはコレを3回も繰り返した。バカだな〜

←イヴがキレた決定的瞬間。
 アッシュ「や・・ヤベー逃げろ〜!」の図(^m^ )


ガルルル〜ギャンギャン!!
大騒ぎの2匹。こっぱずかしいわ〜〜。
んでもどうせそのうちイヴが勝つからな・・・と思って放っておいたら
やっぱり最後はアッシュが耳倒して逃げておりました。

さてさて、ケンカもひと段落。その後はのんびり仲良く湖畔をお散歩。
とっても整備された湖畔の散歩道は気持が良かった。
今度はもっと朝早く家を出てここでのんびり1日を過ごそう!!
と心に誓ったのでした。
 今日も勝った!
 スッキリ爽快〜☆