2002.07.28〜29
イヴ&親びん夏休みin清里高原・・・の巻
 Yoshi親びんビュ〜ンと飛ばして行ってやってちょんまげ♪
 イヴ一秒でも早く涼みに行きたいイヴ〜〜。

 ア〜〜!ストップ、ストップ〜〜!!
 
イヴ便所行きたくなっちゃった、止まってちょんまげ♪
  
中央道「駒ケ岳SA」で
イヴのトイレ休憩。
こんな広い公園があってビックリ。
たくさんのワンコが休憩中でした。
SAでコーギーちゃんと
出会ったよ♪

〜清里高原に到着〜
 Cote de Vert(コート・ドゥ・ヴェール)〜緑の丘〜
  ここはワンコ天国。
   @ポニー牧場
   Aカフェ「清里マチス」
   BバーベQ「美味小舎」
   Cドッグラン「ブルーグラス
           フレンドパーク」

  等々たくさん楽しめます。
こっコワイ・・・黒王号?? アレレ?イヴの仲間かな?ピョン
ドッグランは木陰が無くて暑そうだったので
私たちはカフェ「清里マチス」で早速休憩。
ウッドデッキのテラスでリゾート気分♪
   

 清里ハイランドパーク(八ヶ岳中信高原国定公園)
  冬はスキー場、夏はこのように開放して標高1900mからの展望を楽しめるようです。
  なんとリフトにはイヴも一緒に乗れるんですよ♪
  行きはリフトで、帰りは50分かけて散策路を通って下りました。
10kgまでの中型犬までOKのリフト。
でも15kgのビーグルも乗ってたよ♪笑
気持い〜〜イヴ〜〜!
冬の為にリフトの練習か???
イヴの視点から。
まだまだ登るよ〜〜!ラクチン♪
頂上からの展望です。 本当に1900mまできちゃった♪ 帰りは自分で下ります。ネッ♪

 ペンション マッキントッシュ 〜今日のお宿〜
  たくさんのビーグル達が暮らす
  ペンションです。
  ワンコ連れにとても優しい宿。
  近くに清里森林浴公園があり
  イヴと朝の散歩に行きました。
  ご飯も豪華洋食コースでした♪

 清里の森
 芝の広場・パターゴルフ場・噴水
 広場等とても広い公園でした。
 鏡のような池もあったよ。
 とにかく涼しくて、どこを散歩して
 いても気持いいのが良いです。

 萌木の村
 初公開♪ヨシ親びんとイヴの2ショット。
 「萌木の村」は親びん達が一番楽しみにしていた所です。
 ここもワンコ連れには嬉しい所。
 カフェにバーベQハウス、雑貨店・・・沢山のお店に美しい庭、
 1日いたって飽きません。
 「メリーゴーランドカフェ」隣でメリーゴーランドに乗れるんですよ。 初めまして♪ご挨拶中。
ブルーパブレストラン ロック どーだー!地ビールでカンパーイ♪ おまえら昼間っから食いすぎだっちゅーの。

 さらば・・・・清里高原。おなごり惜し〜〜〜い。
 清里は犬連れで遊べるスポット
 が多くて親びん達はとても楽し
 かったで〜〜す。
 イヴは涼しいのは良かったかな。
 あとは・・・なんも食べれないし
 つまんなかったー!

 ナニッ?そんな事言ってもまた連れ
 ていっちゃうもんね〜〜。
イヴ死亡・・・・。 そんな態勢で辛くないの??