2002.08.16〜18
琵琶湖でキャンぷ〜の巻
夏だ!キャンプだ!イヴ一味の民族大移動が始まりました。
いざ行かん、琵琶湖畔「マイアミ浜オートキャンプ場」へ・・・。
    琵琶湖へは色々なルートがあるんだけど、今回は関ヶ原方面から行きました。
    目的はこの「三島池」。(琵琶湖じゃないよ〜)
    コンビニでお弁当を調達し、三島池のほとりでランチタイム♪涼しかったよ〜〜
    池の周りを散歩していてビックリ!「犬の散歩禁止」の札が・・・もう遅い。
    マガモを驚かせるからかな?でも今は夏なのでマガモいなかったし許してね〜。
 「マイアミ浜オートキャンプ場」に到着〜!
 テント張って準備万端。
 キャンプサイトから琵琶湖畔まで徒歩1分♪
 さぁ泳ごうゼ、イヴ!
 
 
イヴ嫌なんだもん、水汚いし・・・
 イヴキャンプなんて来たくなかったイヴ〜。
 外で過ごすなんて信じらんないっっ!

 ちっとも泳ごうとしないイヴをまたしても親びんが
 琵琶湖に投げ込んだ。
 それ以来・・・イヴは超ご機嫌ナナメ。
 お家大好き犬なので外で寝泊りするのも嫌らしい。
 自分んちの犬にカルチャーショックを覚えた親びん
 なのだった。
 
  で〜も大丈夫♪別にイヴの為だけに来たのではな〜いのだ!
  キャンプを満喫している奴らがいました。。。。。
 よ〜〜!久しぶりにキャンプにきたデスよ〜。
 なんデスって?イヴがイジケいるんデスか?!
 信じられないデスねぇ、こんなに楽しいのに。
 おやすみなさ〜いデ〜ス♪
 キャンプの基本、日が暮れたら寝るんデスよ!
 (しかし・・・昼間もずーっと寝ていたような・・・)
 
 イヴが泳いでくれないので琵琶湖畔でボ〜っと昼寝。
 たまには1日中外でボ〜っと寝ているのも気持いいもの
 ですね〜!ところでイヴ、キャンプの感想は?

 
イヴ、夜寝るのはお家の中じゃないと嫌〜〜!
 だからキャンプはもうやめてほしいイヴ〜。


 ふーん、じゃあこれからもどんどんキャンプだ!
 





三島池の向こうに
そびえるのは
「伊吹山」です。