2003.08.10〜11
おキャンプinOKオートキャンプ場・・・の巻
やってきましたお盆休み♪今年はキャンプに行きまくる宣言発令中。
第2弾は地元三重県の伊賀上野に新しく出来た「OKオートキャンプ場」へGOGO〜!
前日までの台風10号がウソのような晴天になりました。晴れすぎなんだけど・・・( ̄〜 ̄;)
今日はデイキャンプでみくりんママ&れおも参加してくれるので亀山のSAで待ち合わせ。
予定通り合流し、いざ行かん!OK牧場〜〜!!
名阪国道を走っていると・・・
前方にB’Zのツアートラック発見♪
「IT’S SHOWTIME!!」
追いかけろ〜!追い抜け〜!
と追跡して勝手に写真撮影。
8/12,13は四国でライブの
ようだ。いってらっしゃ〜い!!
出発早々ツイテルぞ〜♪テンションも高まり、趣味のひと時で浮かれている間に到着しました。
家から1時間ちょい、近〜!これだけ近いと楽ちんですね。
〜まずはいつものごとくキャンプ場の様子の紹介からどうぞ〜
西部っぽい看板がお出迎え。
なんかいいよね〜♪
センターハウスはこんな感じ。
素朴な感じのキャンプ場です。
大きい屋根が炊事場。広くて清潔!
手前はコインシャワーとトイレ。
周辺に温泉や銭湯などの施設があるのでBBQ前に温泉行こう!って思っていたのに昼間飲みすぎて動くのがおっくうになった私たち。結局コインシャワーのお世話になりました。
どの施設も掃除が行き届いていて清潔。気持ちよくキャンプ生活を送ることができました。

チェックインを済ませ、私達のサイトへ移動。
それにしても・・・暑い。風も全然なくて立っているだけで汗だく。
やっぱ近いのはいいけど避暑にはならない。こうなったら早くテント立てて川に遊びに行かなくちゃ。
みくりんママ暑いのに手伝ってくれてありがとう〜。

イ :はぁ・・・またキャンプか・・・憂鬱イヴ〜。
ア :ワクワクするでシュ、はよ!はよ!泳ぎにいこ〜ぜ〜!
まずは暑苦しいご挨拶タイム♪
アッシュは毎回の事ながられお様に熱烈なご挨拶。迷惑そう。。。れおゴメンヨ。
れおの「暑苦しいんじゃ〜!」と言う声が聞こえてきそう〜。( ̄〜 ̄;)
一方、れお様と顔を会わせるとヒステリー起こすイヴ。そのわりにはえらくご親密。
怪しい〜2匹。相変わらず意味不明なイヴアシュなのでした。。
れおしゃま〜♪れおしゃま〜♪ じつは、れおの尻尾に憧れてるイヴ〜。

この後れお&イヴ&アッシュは川遊びに行ったんだけど、あまりの暑さで写真撮る余裕ナシ。
片手に日傘、片手にビール、足は川・・・それでいっぱいいっぱいの人間達。
写真はないけど3匹とも一目散に川に入っていって思う存分水遊びを満喫しておりました。
という訳でここで日にちが変わりまして、翌日のイヴ&アッシュの川遊びの様子で〜す。
暑い時は川遊び楽しいイヴ〜♪ 仲良く泳ぐ夢の2ショット写真☆ そろそろ丘にあがりたいイヴヴ・・・。
エラ呼吸中のアッシュ。 泳ぐの楽しいシュ〜♪楽しいでシュ〜♪ プルプル!耳に水が入った!

アッシュはいつからこんなに水が好きになったのかしら?放っておいても1人でず〜っと水遊びしていました。ぎこちない泳ぎのクセに楽しくてたまらない様子。イヴは流暢な泳ぎだけどたしなむ程度。
アッシュがエンドレスなのでイヴが愛想つかして「もう帰る!」コールを送ってきた。
ではそろそろ帰りますか〜。
さらばOK牧場。また再来週!( ^ 0 ^ )/~~~~
そうなのです、再来週もまた来るの。まったね〜!