2003.08.23〜24
OKオートキャンプ場パート2・・・の巻

またまたやってきましたOK牧場〜〜!!
今回はイヴが大好きメロメロな姉ちゃん(以下みさ&よしりん)夫婦とのキャンプ♪
イヴはよしりんが世界で1番好きなのだ。もう車の中からベッタリラブラブモード。
しめしめ、今回はイヴアシュのお守りがいるので写真もいっぱい撮っちゃって楽しむぞ♪
ついでに・・・ウヒウヒ♪  久しぶりの出番だよ〜!
「オ〜イ!!」

あいよ〜!!
やっぱりキャンプは最高デス〜♪
去年はうっかり寝て終わってしまったので
今回はお先に始めてますデスよ〜♪

「かんぱぁ〜〜い」
グヒヒ☆ちべたいビールは美味美味♪

「あ、アホー!私らより先に乾杯するな〜!!」 負けずに私達も乾杯!!

灼熱の太陽下でのテント張り地獄の後は冷え冷えのビール天国♪最高〜!
この1杯のためにキャンプに来ていると言っても過言ではナ〜イ!


  ア :あの〜、どうでもいいんでシュけど
     アッシュも暑くてたまらんのや〜。
     早く川に連れて行ってくれや〜!!

 ハ!そうだった!すっかり忘れていたわ。ゴメン、ゴメン。
 すっかり川好きになったアッシュは早く川に入りたくてウズウズ!
 目をキラキラさせて遊びたいモード全開☆
 今日の川はこんな感じ。まえ来た時よりかなり川幅が狭くなっている。
 やっぱり前は台風後でかなり増水していたみたいです。
 
 今日も夏休み中の土日とあってファミリーで大賑わい!
 でも上流の方には人がいないので、今回は上流で遊ぶ事にしました。 
西日を受けてキラキラ泳ぐイヴ&アッシュ
きれいでしょ〜?(^▽^)

イヴがんばってるでしょ〜う?
イヴ持久力ないからもう陸に上がりたいイヴ〜!
スイマーアッシュでシュ〜♪
泳ぎならデスにも負けないでシュ〜シュ〜!
お気づきでしょうか?イヴもアッシュも泳ぐ時なぜかお尻がポッカリ浮くの〜!よそのワンコは顔しか出てないのに。
誰が教えたわけでもないのに泳ぎ方まで一緒・・・兄弟ですな〜。笑
しばらく遊んでいたら事件発生!スタミナのないイヴは疲れてきたので勝手に岸を目指して泳いでゆく。
イヴこっちに来れば浅いのに〜、「こっち〜!」と呼んでも聞く耳もたず。すると岸の手前の深みでもがいている。
表情はだんだん必死になっている。「???」と思って慌ててイヴの救出に行き抱き上げると・・・・
モジャモジャと水草が絡まって身動き取れなくなっていた。可哀想に〜!溺れかけてた。
ちょっとトラウマちっくになったイヴはその後はすぐ人の所に泳いできて「抱き上げて〜」とオーラを出す。
甘えたやっちゃ!とあざ笑うかのようにアッシュは泳ぎまくる。
◆某お姉さまと温泉気分に浸るアッシュ◆
いっい湯っだな!ッシュッシュ〜♪いっい湯っだな!ッシュッシュ〜♪


◆やぶっちゃランドゆうゆう鯛ヶ瀬温泉◆
 川遊び満喫後は本当の温泉へGO〜GO〜!
 OKキャンプ場の対岸にあるやぶっちゃランドの温泉へ行きました。
 やぶっちゃランドは本当にキレイなキャンプ場なんですよ〜。
 でもね、ペットがNGなんだよな〜。温泉に来たら改めてキレイさに
 感動してしまいました。
 温泉の窓から私達のサイトが見えたのでオ〜イ!と手を振ってみた。
 見えるわけないけど・・・見えたら困るし♪笑
 戻ってからハオに手振ったんやで〜って言ったら「おお!見えてたで」
 だって。ウソツケ〜!
さっぱりした後は1番のお楽しみ、BBQ&BEERタ〜イム♪今回はテルテルが上等なお肉を持たせてくれたので
早速焼いてみるとジュワジュワと油がしたたり、柔らかくてウマ〜〜イ!サンキュ〜、テルテル♪持つべきものは
優しき母だね〜♪ BBQの途中でゲームタイム☆「銘柄当てクイズ!」
エビス・スーパードライ・ハイネケン・アサヒ本生・モルトスカッシュ(ノンアルコールビール)の5つを紙コップにいれて
銘柄を当てるゲーム。ようはきき酒みたいなもんです。そんなもん簡単やろ!と思ってるそこの君、甘いぞ。これが
けっこう難しいんだよ。結果は!既にかなり飲んでいたハオ&よしりんを押さえ込み3銘柄当ててなりの勝利!
みさ(姉ちゃん)はさすがビール嫌いだけあって全滅!よしりんなんて1番のんべのくせに、エビスとモルトスカッシュ
を間違える!やっぱり酒飲みは後半は水でも酒でも判らんらしい。これからはもったいないのでモルトスカッシュに
摩り替えておこうか?とみさと相談する。笑  ナッハッハ〜、楽しかった。
楽しく夜もふけ・・・っていうか更けてないけど酔っ払って眠くなったので早々にご就寝。
みさ&よしりんはテント、ハオとなりとイヴアシュは車で就寝・・・<おやすみなさ〜い>
男は早起きだなぁ〜!と毎回思う。
6時半頃から2人とも行動開始していたらしい・・・。
「もう8時やで〜」と起こされた。
多分キャンプで8時まで寝ている人ってあんまりいないよね。(^◇^;)>
でも眠いもんは眠いのだ〜〜。9時までは寝られたな〜。
よそはすっかり朝食終わっているのに、我らはいまから朝食♪うふ
〜目玉焼き・焼きハム・昨日の枝豆・パン・コーヒー牛乳〜
いつもと変わらぬメニューだけど外で食べると美味しいのだ〜。

のんびり朝食をとった後は地獄のお片づけタイム。汗だくで車に荷物をまとめてOK牧場を後にする。
バイバーイ!今年はもう来ないのでまた来年ね!