2005.7.16〜17
おキャンプinつり橋の里キャンプ場
 
毎年この時期になると発作が起きる。「ああ3連休・・・無性にキャンプに行きたい!!」
お友達がよく川遊びをしている奈良県の十津川を教えてもらって急遽キャンプに出発。
去年の板取川の清流が忘れられず、清流を求めてのキャンプです。
さて、清流にめぐり合えたのでしょうか〜???


1日目
谷瀬のつり橋
日本一のつり橋だそうで〜す。長さは300mもあるんだって。
このつり橋の下に見えるのが今日行くキャンプ場です」
さてと、渡ろうか・・・イヴアシュちゃん。( ̄ー+ ̄)キラーン

 ア「だはぁぁ〜〜全然平気っシュ・・・」
 イ「情けない弟は無視、無視」 ニッコリ♪
イ「エッヘッヘ、余裕イヴヴ〜」 キャンプ場から見上げるとこんな感じ。
カタカタとつり橋を渡る音が聞こえてきます。


つり橋の里キャンプ場
 さっきのつり橋から見えていたキャンプ場
 に到着。なかなかいいロケーションです。
 朝7:00からチャックインOKというのがか
 なりの魅力。
 予定通り7時にチェックインして準備。
 タ〜ップリ川遊びしようね〜。
〜林間サイトは木陰で心地良い空間〜 準備中はあからさまに退屈モードのイヴアシュ
今年はライジャケ装着で川に挑むイヴアシュ 清流にめぐり会えました〜〜〜!!! ア「冷たくて気持いいでシュね♪」
 ライフジャケット買って良かった(y^^y)
 泳ぐ事を恐がっていたイヴアシュだった
 のに自ら川の中へ入って行く♪

 特にアッシュは泳ぎに自信を持ったみた
 いで深い所にも自分で行くようになった。
 見事な成長でありました〜〜。
遠浅な所が多くてコギには遊びやすい♪ イ「なんか体が軽いイヴ〜。上達したイヴか?」


2日目
お昼頃までのんびり過ごしてチェックアウト。
今日はQU家&ドナちゃん家も十津川に川遊びに来るので待ち合わせ場所に移動で〜す。
QUママがお昼にそうめん&柿の葉寿司を準備してきてくれました。
近くにコンビニも無いし、お湯沸かしてカップメン食べる気だった我が家。
うう〜、嬉しすぎ、QUママありがとう。
ちゃんと桶も持ってきててめっちゃ風流〜〜。
そうめんつゆはドナちゃんちのひできちさんのお手製つゆ。
海老っぽい風味のおつゆでウマウマでしたぁ。
どうもごちそうさまぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

さて、人間のお腹が膨れた後はワン達の川遊びさ!
今日は昨日の成果を見るためにイヴアシュはライジャケ無しだよん。
もう平気〜♪スイスイ でも尻は浮く(^m^ ) イ「ボール持って来たイヴ〜」 アッシュ余裕の表情で〜す!
左から:レイ君、ドナちゃん、ケリーちゃん ドナ「母ちゃん1人で泳ぐでぇ〜」 レイ&ケリー「母ちゃん待って〜!!」
なぜか1人だけ頭からずぶ濡れのウラル 泳ぎはとっても得意 でも尻は浮く(^m^ )
お、どうした?!珍しく自分から川へQOOたん QOO様ご用達の新幹線 似合いすぎる!笑 カメラマン悩殺のアングル♪

あまりにも可愛くて人気者のQOOに負けるもんかと新幹線争奪戦が勃発☆
あのQOOたんに勝る悩殺ポーズをとるのは誰だぁ〜?!
〜挑戦者:ウラル〜 〜挑戦者:QUパパ〜 〜挑戦者:イヴ〜
ウラル早くも激沈!新幹線に嫌われるぅ〜。 QUパパ問題外!新幹線沈んでるやんっ。 イヴ・・・そこは陸なのでは?しかもキツそ〜。

なんやかんやと遊んでいるとあっという間にお日様が傾いてきたので川遊びはお開きになりました。
なんか天気予報も大ハズレで晴天続き、もしかして梅雨明けしたんじゃないの〜?
あ〜、とっても楽しいキャンプ&川遊びでした。QU家&ドナちゃん家の皆様遊んでくれてありがとう!

大阪方面のみんなとは途中でお別れして我が家は天理方面へ。
天理って言ったらやっぱり素通りできる我が家じゃないじゃナ〜イ??(~▽~@)♪♪♪
☆やっぱり〆は彩華ラーメン☆