2006.6. 3〜4
伊勢志摩で海鮮三昧2006

毎年鳥羽で開催されてるNDAジャパンカップの応援に行ってきました〜。
選手入場に開会式、初めて最初から全部見た。カッコイイ〜♪



で、この鳥羽入りに便乗して旅行をしてきました。イサジ〜&テルバ〜も一緒にね。
初めての家族旅行でありま〜す。期待の海鮮はどうかな?では海鮮レポレポをご覧下さいまし♪


◆わたかの荘◆
 伊勢志摩のわたかの荘、ドッグランあるしワンコ露天風呂あるし海鮮料理だし、すっごく気になっていたお宿へ行ってきました〜。
 島なので車の乗り入れはできなくて対岸に車を停めてお迎えの船に乗って宿へ渡るのですが・・・
 あれは〜誰だ、誰だ、誰だ、あれはビビル、ビビルマ〜ン、ビ・ビ・ルマ〜ン♪♪♪
 我が家の男前アッシュポン、またの名をビビルマン君は船のエンジン音にビビリまくりで情けないったらありゃしない。
いくらコーギーでも胴体長すぎでしょう 海が玄関♪スッテキ〜〜♪ 窓からの景色もたまらんね!

 宿の皆さんはみんなフレンドリーでイヴアシュの事も大歓迎してくれて居心地良かったよ〜♪
 飲み水にはアルカリイオン水を準備してくれてて珍しくイヴアシュはゴクゴク。やっぱりウマイのか?!
 では、あまり時間もないので島内散策に出かけました。

うひょ〜♪カエル様だよ! ホテルの玄関にツバメの巣発見!!
いくつになってもあどけないアッシュ君 海沿いの散歩道 でへへ、いい所ですね!
パールビーチだよ〜♪ キレイな水〜☆ ギャーー!!勝手に入水してしまった。。。

 イヴのバカたれめ、勝手に海水浴してしまった。汗  っかし〜な〜、そんなに泳ぐの好きだったっけ???
 砂でお腹はドロンチョ〜。こうなったら開き直ってドッグランでも遊びまくり。
 そして・・・お宿の目玉商品、ワンコ露天風呂にGOだ〜!

 なははは!ワンコ露天風呂、景色は最高〜☆でもお湯を張らなきゃいけなくって面倒臭かったので撮影だけね♪
 モデル犬イヴちゃんに協力いただきましてニッコリ笑顔。

 さて、イヴアシュ満足の後は私達のお時間よ〜♪
 お風呂は温泉ではないけど備長炭がたっぷり入っててアルカリイオン水になってる。澄んでて気持ちよかった〜。
 ふふふ、そしてお楽しみの宴の席でございます〜。
 伊勢海老・サザエ・鯛・鰹・マグロてんこ盛りの舟盛りに、焼きロブスター、ネギトロ、カサゴのから揚げ、鯛めし・・・・食べきれないよ〜〜〜〜
 と思ったら全部食べちゃった!ヤバッ  イヴアシュも伊勢海老&マグロ&鯛めしをおすそわけで食べたよ♪ゴ〜ジャス〜〜