※デスのお友達を募集していま〜す。
ウチにもデスがいる〜〜〜というお方、ぜひ!
居住地、お友達の名前、飼い主さんのネーム
添えて
写真を送って下さい♪
生き物、生きてない物問わず受付ます!笑 
  たくさん並べて楽しみましょ〜う。


三重県亀山市 ぐり 三重県四日市市 みさぽん 三重県四日市市 ピロミ 愛知県瀬戸市 わせだだ
ロド じょり(左)・でめ(右) ストロベリー ゲル
ロドリゲス参〜〜上! コギャエル?? ご自慢の服を見てベリ〜! 三輪車もできるのだ!
大分県大分市 マダムアン 三重県四日市市 みよ 三重県津市 まっこ
ロン ジョニ〜 プリ男 ケメ
力もち〜〜!!! 大倉? 寂しがりやのプリンス・・・ 眩しいほどのダルメシ様〜!!
群馬県前橋市 SWEET RASPBERRY
!?スデ !?スデたま メグ&オイチン ひっくりカエル

ニセデス1号! ニセデス2号! 2人乗りだってできるのだ! ギャオース!!
群馬県前橋市 SHIGERU
!?スデの分身 ウーパ ルーパ マックロン
おひょい♪おひょい♪ かっカエルなの??? 軽井沢焼け!
群馬県前橋市 SHIGERU 北海道滝川市 マッシュママ  愛知県名古屋市 にょここ
老師様 山神様 けろぴ&けろた にょここ家の住人
バリよりやってきたのじゃ。 自分に厳しくしてま〜す! ハカ&ボインダー豪華版?! あれ?ニセデス1号が?!ほら
三重県桑名市 あねちゃん
ハビ
宇宙からやってきたのだ。
東京都練馬区 はに丸 群馬県前橋市 HARUKA 群馬県前橋市 すいらず  三重県四日市市 なり
いぬふく(♂)2才? はるこぎ コテス コイヴ
自慢のマユマユ! イヴよりカワイかろぅ? コテス母さん♪ コイヴ♪くりそつ〜
群馬県前橋市 SHIGERU 北海道滝川市 まっしゅママ
コギコとコギミ パーマコギ コギファミリ〜
鏡?! テンパッてます♪ 一番右がまっしゅ〜っしゅ〜