お茶碗持つほうが左

ここでは『ツチノコ捜索隊』内にあったコンテンツ「お箸を持つほうが右」を真似て憧れて作ったものです。
ホロホロさんごめんなさい。そんなパクリ感じでスタート。


第一回
麺つゆをアクエリアスで割ってみた。

用意したもの 
    アクエリアス、QQの麺つゆ 中学のときの修学旅行で作った湯のみ

今回はグロテスク度を上げるべく「アクエリアス<麺つゆ」の比率で行こうかと思う。
早速、麺つゆふたを開ける・・。うーん濃縮三倍の香り。
標準使用量(麺つゆ1に対しての薄め方)なるものを発見。
今までフィーリングで作ってたからしらんかった。
めんつけつゆの場合だと麺つゆ1に対して水orお湯が2か。
案外グロテスクってほどでもないんじゃないだろうか?

コポコポコポ・・・・

試しに軽く飲んでみる。

・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ思ったとおりの結果で・・・舌がヤられました。
そんなひどいもんじゃないですね。
ここで登場アクエリアス。

コポコポコポ・・・・

全く色が変化しない・・。とりあえず飲む。
この麺つゆは連邦の白いやつ並みか!?全く変わってねーでヤンノ。
ってか口の中がヤバイ。麺つゆの臭い&味しかしない。俺の五感が蝕まれる。
キシリトールかみかみ・・・。落ち着いてきた・・・。
まぁ今回のマッチングは失敗さ。書いてて面白くないもの。
次回は無謀レベルをあげて再挑戦。


今回のまとめ

キシリトールは1回に2粒、5分間噛むようにしましょう