日ハム狂の詩



第二号 「今年の期待選手」

05年開幕してから数週間。

毎年急激に跳躍する選手が出てきます。
小笠原にしかり高橋信二にしかり。
今年、一気に実力をつけて伸びそうな選手を考えてみる。

野手・・小田とかどうだろうか?最近売り出し中。そろそろ頭角を表すと見た。

投手・・正田、鎌倉辺りが実力をつけていると思う。立石も先発のローテとしてやっていけそう。

次に今年、管理人が期待してる選手について語ってみる。
まず野手、森本!彼はいい選手だ。ただ稲葉の加入で出番も減っているけどこれからの日ハムを背負ってくれると思う。大変バランスのいい選手だ。
次に投手。これは個人的な趣味で吉崎でしょう。できれば先発、とりあえず中継ぎでもやっていってもらいたい。
大変期待してます。ミラバルの調子も悪いし夏前から吉崎の先発入りも考えられる!がんばれ吉崎!

野球中継を見るときに注目選手ってな感じで見ると大変面白い。
そして日ハム頑張れ!優勝じゃー!

戻る