パワサイト管理人への質問100

お名前、サイト名、生年月日を教えてください。
HNはキョウ サイト名はぱわまる  生年月日は2月11日

血液型、星座を教えてください。
かなり多いといわれるA型 水瓶座です!!

いつからパワプロをやっていますか。
98の開幕からですかね・・。

いつからインターネットをやっていますか。
2000年の7月くらいかなぁ・・・。

パワプロサイトデビューはいつ、どこでしたか?
7月の終わりの頃です

いつからサイトをやっていますか。
10月の頭ですかな・・。

どの球団のファンですか?
日ハムかな。ロッテだの広島など熱い球団が好きです。

パワプロではどの球団のファンですか?
本格的に日ハムのファンに・・・。と、いうか小笠原ファン♪

パワプロ以外で一番好きなゲームはなんですか?
FFだのドラクエだの。

10

インターネットとゲーム以外の趣味はなんですか?
軟式のテニスや軟式野球とかですね。スキー、水泳もかな。

11

オタクですか。
どうだろうか?まぁ否定しておきます。

12

自分の部屋に入って電気を付けた後にする行動はなんですか。
とりあえず布団にもぐりこむ。

13

一番好きな本を教えてください。
「友情」

14

一番好きなマンガを教えてください。
やはり手塚治虫大先生の火の鳥。ブラックジャックもいいですね。

15

一番好きな映画を教えてください。
天空の城ラピュタですかな!!なぜか心ひかれる作品です!

16

一番好きな曲を教えてください。
JUDY AND MARYのOverDriveですかね。ジュディマリはほとんど好き!

17

巡回サイトはいくつありますか?
3、4個かなぁ・・・友人に教えてもらったサイトとか・・。

18

好きなサイトを教えてください。
詳しい情報のあるサイト。とても助かります。

19

影響受けたサイトを教えてください。
今はなくなってしまったパワランですかねぇ・・・。

20

尊敬しているサイトを教えてください。
素材サイトさんですかな。とても尊敬してます。

21

愛しているサイトを教えてください。
「TOGETHER」「パワプロスラム街」「タカヤノリコ」他もありますが書ききれない・・。

22

最高のパワプロサイトはどこだと思いますか?
どこだろう・・・?

23

苦手なサイトを教えてください。
見づらいサイト。なんとなく。

24

許せないタイプのサイトは?
他サイトをけなすサイトですかねぇ・・・。まだそういうサイトはありませんが・・。

25

嫌いなサイトを教えてください。
荒らしの多いサイト。

26

リンク貼ってもらいたいサイトを教えてください。
これといった理由はないです。

27

チャットで話してみたいサイト管理人を教えてください。
チャット・・・大体話しましたねえ・・。いまはメッセか。

28

兄弟・姉妹にしたいサイト管理人を理由付きで教えてください。
兄弟サイト・・・hrsさんの「TOGETHER」とは兄弟サイトとなっておりまする。公開がちょうど同時期。

29

友達になりたい、って思ってるサイト管理人さんを教えてください。
友達ねぇ・・。

30

今まで出会った一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか?
AKRさん

31

一番仲の良いサイト管理人は誰ですか?
hrsさん、LALさんですかねぇ・・・。よくメール,メッセもしますし・・・。

32

管理人をやってみたいサイトを教えてください。
自分のサイトで十分。

33

サイトを始めたきっかけを教えてください。
なんとなく流れで・・。

34

サイトを始めたときに立てた目標はなんですか?
連絡掲示板には毎日目を通そうと・・・。

35

あなたの中の優先順位で、”インターネット”は何の上に配置されていますか
テレビ鑑賞か・・?

36

あなたの中の優先順位で、”更新”は何の上に配置されていますか。
んー部屋の片付けのちょい上位か。

37

あなたのサイトの現在のアクセス数と、理想的なアクセス数を教えてください。
アクセス数・・あんま興味ありませんね。

38

オフ会に出たことはありますか。
ないです。

39

あなたにとってオフ会とはなんですか?
未体験領域ですかね・・・。

40

更新頻度はどれくらいですか。
夥しくをモットーに。

41

更新する主な時間帯はいつですか?
大体夜・・。深夜なんかが多い・・。休日なんかは昼にも・・。

42

サイト上で日記を書いていますか。
2002年4月より本格的に書き始めました

43

一回の日記にかける時間はどのくらいですか?
書く時は30分くらいで・・・。

44

日記を書くにあたり、最重要視している要素を教えてください。
自分が今日なにやったかを詳しく面白く書く事かな・・。

45

日記についてどう考えていますか。
日記・・・自分を知ってもらうためのものかな・・。

46

フォントいじりに対する見解を述べてください。
別にいいんじゃないでしょうか?

47

1日に何回アクセス解析結果を見ますか?
解析してません。

48

1日に何回自サイトの掲示板をチェックしますか?
パソつける度にチラリと。

49

1日に何通メールが届きますか。
アド公表してないので。

50

メールの返信にはどれくらい時間をかけますか。
数分。

51

あなたにとって、アクセス数とはなんですか?
あくまでも自分のサイトに訪れてくれた人数ですかね。

52

よく使う顔文字を教えてください。
登録してないので基本的には使いません。

53

好きな日本語の単語を教えてください。
気合

54

座右の銘はなんですか。
行雲流水

55

彼女(彼氏)いますか?
まぁ・・アレだ、地球は回っているのだ。

56

カレーは好きですか?
そこそこ。

57

これまでの人生で経験した一番の大怪我、大病を教えてください。
骨折とか熱とか・・・。試験前にインフルエンザにかかった事が印象的だな・・。

58

自覚してる長所と短所を教えてください。
短所だらけってのが長所です。

59

ネット上での、自覚してる長所と短所を教えてください。
同上

60

サイト持ちということを、会社や学校で隠していますか。
別に隠してません。そういえばもったよ。ってな感じです。

61

サイト持ちということを、恋人に隠していますか。
実は地球は平なんだ。

62

サイト上でのあなたと、実際のあなたのギャップはどれくらいと自覚していますか。
大体同じだと思います。

63

よく使う言葉は?
日本語。

64

自分のサイトは、何らかの付加価値を産み出すに値すると思いますか。
見る人次第ですね。元はタダですから何かしら価値を見出せればお得かも知れません。

65

自分のサイトキャラクターはかっこいいと思いますか。
大変すばらしい素材だと思います。

66

自分の性格はかっこいいと思いますか。
残念ながら・・。

67

自分の外見はかっこいいと思いますか。
たぶんチョンボです。

68

自分は痛いと思いますか。
人として見たらまだいけるでしょう。

69

メル友は何人くらいいますか?
メル友・・・いませんねえ・・。

70

ICQリスト、またはMSNメッセンジャーリストに、何人登録されていますか?
メッセは・・数えてませんが多分20人前後かと・・・。

71

最近、いいことありました?
空気がおいしい。

72

最近、嫌なことありました?
ゴミ出し忘れた。

73

理想の恋人像を語ってください。
とりあえず人間の女性であること。

74

決めゼリフをどうぞ!
キュピーン

75

1日何ヒットからが大手だと思いますか。
1000Hitくらいでしょうかね。

76

自分のサイトをカテゴライズするなら、何系ですか?
テキスト系を目標に。

77

普通に遊ぶネッ友はいますか。
いないなぁ・・・。遠いし。

78

ネッ友と遊ぶのは楽しいですか?
楽しそうだ。

79

ネットをやるようになってから、それまでの交友関係に支障が発生しましたか?
ネットと現実を分けているのでこれといってない。

80

こういう人大好き〜!っていう人のタイプを教えてください。
気が合う人。

81

どーしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。
掲示板の流れをつかめない方。

82

どうでもいい人のタイプを教えてください。
個人ネタばっかする人。

83

ネット自慢してください。
ない。

84

ネット懺悔してください。
ハンガーくにゃくにゃにしたの僕です。

85

仲間に入れてほしい(入りたい)コミュニティがありましたら、教えてください。
今は現実でお腹いっぱい。

86

自分のサイトが1番面白いですか?
それはないです。

87

掲示板に、どうしようもない書き込みがあったときの対処法を教えてください。
荒らし系だったら即削除,即アク制です。

88

相互リンクに対する見解を述べてください。
相希望者がいればどうぞ。

89

ネットバトルしたことあります?
ないですねえ・・・。

90

ネット上だと強かったりしますか。
普通。

91

2chを見てますか?また、書きこんだ経験は?
情報を見に時々潜伏します。

92

前サイトのタイトルは?そして、どんなサイトでしたか?
パワプロ攻略室。 全然攻略しないサイトでした。

93

没になったサイト名候補を教えて下さい。
ないですね。

94

自分のサイトの現在のアクセス数は不当であると感じていますか。
不当する理由がないでしょう。

95

プロフィールに嘘を書いていますか?
実は地球人です。

96

あなたの夢を教えてください。
ささやかな夢。

97

隠しサイトって持ってます?
さあ?

98

サイトを閉鎖するときがあるとすれば、どのようなときですか?
閉鎖はまだ考えてないですね。

99

サイトに対する信念があれば、教えてください。
清く、正しく、美しく。

100

最後に、何か一言お願いします。
最後まで読んで頂きありがとうございます。

このパワサイト管理人への質問100タカヤノリコ。さんより使用させていただいています。


戻る