スクロールバースクリプトナビくん

2010・8・8 門司港レトロにて「パリ祭」
北九州を中心に歌われている10人の歌い手さんの伴奏。
いつものようにたくさんの写真を撮ってくださったMr.Takeさんに感謝。
まずは、街の様子。

真夏の門司港レトロも素敵でした


















会場は大阪商船ホール
音響は行橋市フリースタイル

















私はいつもこんな感じの楽譜、見てます♪
















元気な曲が多かったのでジーンズで・・・





























Mr.Takeさんが「師弟コンビらしく」と撮ってくれた写真・・・・・

















たくさんのお客様でした♪
















夏の夕暮れのレトロ















歌い手の皆さんです


















歌い手さん達の素敵な写真、アルバムにしています。
パスワード制のアルバムです。パスワードを入力すると、たくさんの写真が見れます。
パスワードは、


「わたくしの姓名をローマ字で入力」です。
姓名ですよ〜。空間開けずに一気に入力です(笑)



ここからどうぞ











今回、初めてシャンソンのステージに立ったShokoちゃんの動画を紹介



























個性あふれる10人の皆さんの楽しいパリ祭でした











撮影  Mr.Take