庭で採れたハーブは、
ドライにして利用します。
これは、カモミールと、
早咲きのラベンダー
レモンの香りのゼラニウム
可愛い小さな花が咲きました
ドクダミは、
以前は引き抜いていましたが
よく考えるとジャパニーズハーブ。
それに、
可憐な花も可愛いものです。
セントリナの小さい花。
葉の鮮やかな緑が綺麗です。
今年もユリが良く咲きました。
5年前に、新潟の母から送ってもらったものです。

ピコピコちゃんが遊びに来ています♪
ピンク母に、似て、
ピコピコちゃんもお庭探検が大好きです。
イングリッシュラベンダー。
この種類は、香りが素晴らしいです。
花は全部摘んで、
ドライにして、ずっと楽しみます。
もうすぐ・・・梅雨・・・
お庭が気持ちいいのも、
もう少しです
グーをしているような形の
スイートマジョラム。
良い香りです。
梅雨入り直前の
我が家の庭・・・でした♪
レンガの色に、
新芽のグリーンはよく似合います
名も知らぬ、多肉植物。
こんなに可愛い花が咲きました♪
どこから飛んできたのか、
コぼれた種から自然に・・・