ピンクちゃんの宝物入れだったこの「花壇」は・・・レモンバームのこぼれ種が落ちて、見事咲きました♪
ポレポレの昼寝場所だったこの鉢には・・・・何度も掘り返されたのでダメか?と思ったけど見事百合が咲きました。
この花壇にはコロの店から引き抜いてきたペニィロイヤルミントを植えました。可愛い花が咲きました♪
オーディコロンミントの花壇です。大きすぎるほど育ちすぎました(^^;)
ラベンダーは数種類あります。イングリッシュは香りが良いのでドライにしてタンスに詰めています。
挿し木で増やした葉っぱのつく珍しいサボテン右端のは、10年目のものです。
観葉植物はほとんどが挿し木から育てたもの。こうして、根を出して・・・右端のは、もう15年ほど!
マザーリーフ。今年から育てています。
このアイビーも挿し木から。観葉植物はほとんどこれで、増やせます(^^♪
2004・庭の成長の様子デス
画像が重たくて・・スミマセン