2003・9 ネットでの大切なお友達RIRIMAMAさんからプレゼントが届きました。
たった一枚だけの「パル姫のドレス」です。
こんな素敵はドレスを、見たことがありません(^^♪
「我が家には女の子がいなかったし、思いっきりフリフリを着せてみたい」と私が言ったもんだから、
こんなロマンティックなドレスを、作ってくださいました。
RIRIMAMAさんは、プロにも拘らず、「ご好意」で作って下さったんです。
本当に・・・ありがとうございました。宝物にします。
実はパルは、「少々」ガニ股・・(^^;) それをコッソリ知っていらしたそうで、それで・・この裾のフリル・・・なんです!
この胸の部分が、とても可愛いの!パールネックレス付き(笑)デス。バンダナも素敵でしょう?レベルっ子倶楽部の会員に、作って下さるんです
パルは、私が喜んでるのが分かるのかしら?嫌がらずに、何だか「その気」になってるんです。
「ペロちゃん、アタシ・・どぉどぉ??」☆☆☆バンダナも、素敵です!
さて・・・・
ここまで撮って、考えました。
このドレス、いったい、どこで撮影するのが、可愛いだろう?
「お嫁さんみたい」・・・・・んんん?・・・・チャペル??

それで・・・・行っちゃいましたぁ!
ここは、流行の「レストランウエディング」が出来るレストランの、チャペルです。
そのチャペルに、特別に「撮影許可」を、もらっちゃいました(^^♪
石で出来た素敵なチャペルなんですよ!
お近くの方で、
ご結婚予定の方は・・・
ぜひ、どうぞ(笑)
アタシ・・・どこに来たのかしら??ダレと結婚するの??キティーちゃんと?まさかぁ・・・・。
ドキドキするわぁ・・・チャペルに入るの?もう一度、お嫁ちゃん、やっちゃおうかな〜!
みなさん・・・
アタシ・・・本当に「お嫁チャン」になったみたいでしょ?
外ではポレポレが、
「おか〜〜ちゃ〜〜〜ん」と絶叫!
・・・んとにもぅ。
いい気分だったのにぃぃ。
仕事上のお付き合いで、
快く撮影させてくださった会場の皆様、
ありがとうございました(^^♪
突然の撮影に、つきあってくれたtakaちゃん、
ケリーちゃんのママ、ありがとう!
バージンロードを歩いて・・・・