今回の帰省は、ワンコを連れていなかったので東京経由。
九州からチョコモさんと一緒に東京見物♪
東京では、私は長男と三男に会い、
その後、
ノッチさん、piccoloさんにもお会いしました。
チョコモちゃん、ライナス君、キャラちゃんとも初対面。

みんなで、吉祥寺のワンコショップの「はしご」
その後、
LICKmamaのお宅に・・・・・。
リックは、我が家のパルの産んだ子です。
みんなで楽しくおしゃべりに花が咲きました。


皆さんと別れて、私は新潟へ。
新潟では、両親も弟夫婦も、そしてロイ君も大歓迎♪
いくつになっても、暖かく迎えてくれる故郷はいいものです。


二日目には、ポロン君に会いました。
ポロン君は、ポレポレ&ピンクの子。
大きく、美しく成長していました。
nao☆さんにも、初めてお会いしました。


楽しかった、東京&新潟旅行。
また、大切な思い出が、たくさん出来ました。


みなさん、
ありがとう〜〜〜♪
写真をまとめたアルバムは、ここをクリックしてみて下さいね