JKC CH
HI KINGS ROAD JP SILVER POKET(ドルチェ君)
HI KINGS ROAD JP BLACK HOPE(ヘレンちゃん)
父:JKC CH HIKINS ROAD JP ULTRA BOY (トトロ君)
父の父 ENG CH HALUNKE HOT TODAY
父の母 JKC CH SONDERWARD APPASSIONNATA
母:JKC CH HIKINGS ROAD JP SILVER FALCON 
父 TOP HOLE JP FOUES DIMENSIONS POKET
母 HI KINGS ROAD JP SILVER VENUS(のぞみチャン)
母の父 JKC CH SONDERWARD SILVER ADONIS(ピーター君)
みなさんはじめまして・・私は・・・ピンクです♪・・・どうぞ、よろしく!
2003・8・16生まれ。現在ハイキングスロード犬舎にて、成長中♪ まだ目が開いたばかりです!
我が家の新しい家族になることが決まりました。
チョコレート&タンの「ピンク」です。
我が家に女の子を・・・と、一年前から、よく考え、ポレポレに最適な子をと、ハイキングスロードさんにご相談していました。

お父さんにドルチェ君、お母さんのヘレンちゃんというカップルから生まれた、綺麗な女の子です。
「日本におけるチョコタンでは、手に入れることの難しい血統でしょう」というお言葉を頂き、
我が家に迎える決心をしました。


お父さん{L.R.EVOLUTION犬舎さん所有のチャンピョン君です}
お母さん{ハイキングスロード犬舎の素晴らしいワンちゃんです}
父犬・母犬ともに、ハイキングスロードさんのHPで見ることができます。
10月〜11月頃、我が家に来る予定です。
ハイキングスパパさん、ママさんにこの子を譲っていただくことになって、
私達家族の夢が叶いました。ありがとうございました。
「もう少し、可愛くなってからの画像で・・とおっしゃっていましたが、今から「世界一可愛い子」と、
思っている「超親バカ」な、私・・・です(^^♪
新しい家族を、どうぞ、よろしくお願いします。
2003・9.12
父犬ドルチェ君のお写真を、L.R.EVOLUTIONさんから、送っていただきました。
ドルチェ君は、ラテン系の明るい性格のワンちゃんなのだそうです。
きっと、PINKちゃんも、パパ似の陽気な女の子になってくれるのでしょうね。
貴重なお写真を、ありがとうございました。