ブリーダーさん撮影。生後50日。
2003・10・15
ピンクちゃんのお迎えに、大阪へ行きました。
私は3回目の大阪です。
今回、ネットで仲良くさせていただいてるふあぱらサンが新大阪の駅まで迎えに来てくださり、
帰りの新幹線に乗り込むまで、ずっと付いていてくださいました。
心強かったです。ありがとうございました。

ハイキングスカフェに到着すると、そこには、たくさんのネットでのお知り合いの方々。
そして、ピンクちゃんの父犬である「ドルチェ君」も、いらっしゃいました。
ポレポレと同じ色のシルバーダップル。数々のショーでの活躍はネットで拝見してましたが、
その素晴らしい姿・・この目で見ることが出来て、とてもうれしかったです。
さて。
カフェにて、ピンクちゃんは、姉妹のチョコダップルちゃんと一緒に、いました。
このチョコダップルちゃんを3日後に引き取りにこられる飼い主さんともお話できました。
印象に残ったのは、最初から、ピンクちゃんは、私をずっと見ている!!
じ〜っと見てるその目。。
「迎えに来たよ」と、心の中でつぶやきました。
カフェで、皆さんと楽しい時を過ごし、いよいよ・・
新幹線での私とピンクちゃん、二人旅・・・です。
新幹線の中でも、小倉駅から我が家に着くまでも、
ピンクちゃんは、ずっと、「おりこう」サンでした。
長旅の疲れはないかな?と心配したけど、我が家に到着するなり、尻尾をフリフリ。
ペロ・パル・ポレポレとの「ご対面」も心配なく済み、
もう、その夜から、今までずっと我が家の子だったかのように、
愛想を振りまいています。

これから、たくさん写真も撮って、成長の様子をアップしていきたいと思います。