2004年8・16
ピンク誕生日の一日
朝、小包みが届きました。
poohママさんからのプレゼントでした。
poohママさんのお宅のピュアちゃんとピンクは姉妹。
仲良くハイキングスさんで育ちました。

突然のプレゼントに驚いて
何だか涙が出ちゃいました。
ありがとう!
可愛いボードと、
壊れないオモチャです。
素敵でしょう?
「ピンクの一番喜ぶものをあげよう」と思いました。
スリッパ!です。
スリッパの破壊に、燃えているピンクちゃん。
さぁ〜〜〜、どうぞ、思いっきり、破壊していいからね!
一張羅を着せて庭で一歳の記念撮影。
ドレスはRIRIMAMAさんの作・・・です。
パル母の「お下がり」デス(笑)
さて、ここまで来て、私は考えました。
ピンクは一年で盛りだくさんだったなぁ〜〜〜。
3ヶ月の時には表紙モデルをしたし・・・・
飛行機にも乗ったし、
木登りもしたし・・・・・・。
ドッグショーにも行ったわ。
カフェにも連れて行った。
他に何か、ないかしら?
まだやったことがないことって???

そうだッ!
ドレスを着せて
夜の街に出てみよう!
夜の蝶に初挑戦♪

知り合いのパブハウスに行きました!
パブハウスでも人気者だったピンク姫。
ママとふたりっきりでお出かけ、楽しかったね!
帰って来ると・・・・
パル母に怒られて・・・・(笑)
ハイキングスさんから頂いた画像です。
ピンクのお母さんヘレンちゃんと
姉妹であるコルチェちゃんの写真です。
コルチェちゃんはケーキでお祝いされたんですね〜。
本当にありがとうございました。
こんな可愛いいい子を産んでくれてヘレン母さん、そしてドルチェ父さんに感謝します。
ホントはパル母のドレスだもんね!
HITOMIちゃんが、アロハシャツを作ってくれました。
と〜〜っても可愛いの!
ハワイ気分になったピンクです。ありがとう!
私からプリン君・ピンクちゃんへのプレゼントです。
幼馴染の2匹。これからも、ずっと、仲良くしてね♪
「woopy mode」さんで購入しました。
HITOMIちゃんからもらった、たくさんのバンダナに、とてもよく似合うんです。
アロハシャツによく似合う
麦わら帽子を
チョコモさんからプレゼントして頂きました。

とっても似合っているでしょう?
ありがとうございました。