みなさんは、ストーカーされたこと・・ありますかぁ?
ロイ君のストーカー行為は「違反条例」に触れますワン(^^;)
とにかく行くとこどこでもついてきて、おトイレだって出来やしない。
寝るときも、アタシの寝顔を30分ほどウットリ眺めて、それから寝るの!
ロイ君っていつもは「お留守番」出来ないらしいんだけど、アタシさえいれば、出来ちゃうからあ〜ら不思議(笑)
しかも、「男なら正面から勝負しなさいよ!」って言いたいくらいよ。いつも一歩下がってるの。
ま・・・好かれるのは嬉しいけど・・・・・・。
その頃・・ポレポレは??
いぇい!
ママぁ〜〜〜
この兄ちゃん、
おっもしろいぜぇ〜〜(^^♪
こうして餌をもらってるんです!
二日目は「ダイスケちゃん写真館」を撮影に行く予定でしたが、
あいにくの雨で一歩も外へは出れず。(いつもながらの雨オンナ)
お昼のランチは小学校時代からのお友達とリックママとでランチ。
短い時間だったけれども・・・楽しかった〜〜〜。
それから、想い出の「おばあちゃんの家」へお雛様に会いに行ってきました。
「おばあちゃんの家」は、現在空き家になったままの状態。でも私には想い出深い家です。

押入れの奥から「お雛様」を見つけました。
そして・・・・・
タンスの中に大事にしまわれていた「小学校の頃の私」がおばあちゃんに書いた手紙を見つけました。
私が買ってあげた「お琴の爪」も一緒に綺麗な箱にしまってありました。
私は、自分が40年ほど前に書いた「手紙」に出会って、不思議な気分になりました。
アタシ・・・・
少しポレちゃんに会いたくなっちゃったかも・・・・
その頃・・・ポレポレは???
ピンがロイ兄ちゃんに
取られるぅぅぅぅ!
ボク・・・・
死んじゃったぁ〜〜〜〜