今日はまだ5月なのに真夏日!
お友達のコウメちゃんと海に行きました。
誰もいない海。
皆、大喜び(^^♪

海が「だ〜いきらい」なペロは
お留守番デス
海に行くと「性格」が変わるポレポレ。
フラッティーにどこまでもついて行くので
心配になるくらい・・・です。
そんなポレポレを見てピンクちゃんは唖然。

でも、ピンクちゃんもそのうちに慣れてきて
ポレポレについて嬉しそうに走っていました
ひゃ〜〜〜〜〜!
帰ってからのシャンプーが
大変そう・・・・・・・(^^;)
ポレポレ&ピンクは、
どこまでも楽しそうに走って行っちゃう!
この様子をパル母が大層心配して
不安そうにしていました。
パル母は、2匹にとって、
本当に「母なんだなぁ〜〜」って思いました。
今日のメインイベントです(^^♪
泳げないコウメちゃんを大好きなフラッティーと繋いで
フラッティーを海に飛び込ませる!
これ・・・TVでやっていた「泳げるようになる方法」

コウメちゃんはフラリンが大好きなので、
この時点では「ニコニコ顔」
まずは・・・・
陸を走らせて、慣れることにします!
とっても楽しそうなコウメちゃん。

このあと、パパが投げたボールを追いかけ
フラリンは海に飛び込みました。
コウメちゃんは、
「やめてぇぇぇぇぇ〜〜」と絶叫するも、
引きずられてそのまま海へ・・ドボン。

この様子は動画に撮りましたが、
あまりに可笑しくて・・・・
コウメちゃんの人格尊重のため、
アップは断念しました(笑)
ポレポレ&ピンクは心配そう。
(いや、腹の中では笑ってるかも)
このあと、
「愛の水泳特訓授業」は、あと3回続られ、
皆に笑われたコウメちゃんは、
すっかり気分を害して・・・・(笑)
それにしても・・・・可笑しかった〜〜〜。
息も出来ないほど、笑っちゃいました!
それでも・・・・
フラリンが大好きなコウメちゃん。
フラリンが「ひとかき」で掘った穴。
尊敬の眼差しで見つめます。
フラリンはこうしていつも、
穴を掘ってボールを隠します。
バレバレなのに・・・ねっ!
同じく、大きな「穴」を尊敬の眼差しで見るポレ。
2匹とも、この汚れようといったら!
でも、
楽しいから。。。。いいよね。
海岸に大きな穴を残して・・・・
今日の楽しかったお散歩は終わり!
ここは我が家からはほんの数分の海。
毎日でも連れてきたけど・・・
ダックス軍団は帰ってからのシャンプーが大変。

今度は、他の仲間達と一緒に、
近いうちにまた、来ようね!