2006.11月24日 
福岡県大平村の「森の風」さんにて、ディナーショー。
<第一部>は、広大な敷地の中にある「森の集会場」にて、シャンソンコンサートです。














森川澄子さんのシャンソンを初めて聴く人が多かったのですが、その素晴らしさに皆、圧倒されていました。















上野のりひこ氏は、サンフランシスコから駆けつけて参加して下さいました。















第一部は、ピアノはスタンウエイ。
素晴らしいピアノです。
音響は、最高の音響を、「フリースタイル」さんが用意してくれました。
演奏者が、とても「心地よい」ステージとなりました。大満足です!


中でも好評だったのが、森川さんとの「ミラボー橋」
森川さんの「語り」と、私のピアノとが「即興」で交じり合うという、不思議な曲です。


ミラボー橋を演奏中の写真。








第一部が終わると、
広大な敷地のお山を皆でバスで登り、レストラン「かなかな」で豪華なお食事!
夜景が素晴らしく、お客様同士でおしゃべりも盛り上がり、楽しいひとときだったそうです。

「かなかな」にて、アンコールを、2曲ほど演奏しました。
ヤマハのグランドピアノでした。










素敵な企画で、とても楽しいコンサートでした。

来年も、是非・・・というお声が多かったようです。


関係者の皆様、ありがとうございました!