2006.12.3
門司港レトロにて、「シャンソンコンサート」


会場となった「大阪商船ホール」です。










門司港レトロの素晴らしい夜景













コンサートの始まる5分前に、豊田氏が急に「アベマリア、歌おうかな〜」とおっしゃいました(笑)
急遽決まった独唱。
Eフラットキーでの「アベマリア」の伴奏は・・・・・・・・初見なのでかなり苦戦してる様子です♪









コンサートが始まりました。









森川澄子さんの、素晴らしい歌声!








上野氏、SFから戻ったばかりで、少し風邪気味でしたが、独特の歌声に、皆さんウットリ〜








豊田氏のピアノを弾くお姿はとても楽しそうです♪











ご夫婦での熱演、さすがに息がピッタリ!










そして・・・私。








上野氏











コンサートのあとは、皆さんと楽しい「打ち上げ〜〜〜〜」





 



応援して下さった皆さん、聴きに来て下さった皆様、そしてスタッフの皆さん、お疲れ様でした。

客席は満員、皆様のお陰で素敵なコンサートになりました。


最後になりましたが、素晴らしい写真を頂きました武石様、ありがとうございました。