瓢鰻亭さんにて、教室の生徒達が始めてのライブを行いました♪





















「出来ることは何でも自分達で・・・・」
アラジンのストーブを修理してるところ

瓢鰻亭さんは「子供達のための本屋さん」なのです




























受付を担当してくれたayaちゃんとご主人、本当にありがとう


























主催のノンノさん
素敵な歌声に、皆、酔いしれました



























お嬢さんとの共演も!





























ギターの腕前を上げてきました。Abuちゃん。
































ハスキーな声が魅力的。shokoちゃん。






























天井が抜けるほどの声量!パワフルな療法士クン。

























飛び入り参加、珍しい古楽器を演奏してくださいました。





























この日、私は誕生日でした。
会場の皆さんに「ハピーバースデー」を歌ってもらって・・・・感激。
ありがとう























想い出に残る一日になりました。


また、ライブ、出来るといいね!












京都郡みやこまち「瓢鰻亭」さん

撮影 Mr.納豆菌