小倉 芸術劇場にて「林檎夫人達のシャンソンコンサート」
一年間、上野先生のもとでシャンソンを学んでいらっしゃる皆さんの発表会です





















リバーウォーク内にある芸術劇場。





















最近、この会場で演奏するときは・・・いつも・・・・雨・・・・・・・・・








































上野先生と、この期に及んで打ち合わせ中(笑)




















リハ




































































































生徒の皆さんの素敵な衣装や、迫力ある歌いっぷりを紹介したいところだけど、
勝手に写真アップするわけにも行かず・・・・・・



そこでいつも、上野氏の写真ばかり載せることになって・・・・アイスイマセン。
「アタシの写真のアップOKよ」という方は、是非、申し出て下さい(笑)

































































そして同じく「仕方がなく」自分の写真を載せるしかなく・・・・・・(笑)















































































今年で4回目になった上野教室の発表会。
年々生徒さんが増えて、レベルもガンガン上がっていると私は思いました。
私もガンガンレベルアップしなくては・・・・・・







いつもながら、写真撮影はMr,Takeさん。
毎回、Mr,Take氏は、700枚ほどの写真を撮ってくださっています。感謝です。