2003年GW
新潟の弟夫婦とロイ&リンクが、新潟〜福岡1600キロ・車の旅でやって来ました。
今回は、途中京都で一泊。
趣味であるカメラをかついで、たくさん撮ってきました。
我が家に到着したロイ&リンク・・・・
ロイもリンクも、パルが生んだ子です!
我が家で5匹が集合しました。
大切なワンコ仲間の写真をたくさん撮ってもらったので、ここに紹介します。
ロイです
リンクです
一緒に生まれた
3兄弟!
さて。。
写真がとてもたくさんあるので、
別のサイトでアルバムを作りました。
「アルバムの見方」

まず、「アルバムを開く」・・・・・気に入った写真があったら、「オリジナルファイルを開く」にすると、
もとのサイズで大きく見れます。
最後まで行ったら、「次へ」のボタンの隣に、「背表紙」のアイコンがありますので、
そこからこのページに戻って来れます。
では・・・・
最後までゆっくりと、ご覧になってくださいね!
ここから入ります⇒
戻ります