私の楽器  

★私の大好きなピッコロとフルート★
パウエル キングウッド 9Kキー #11992 
ついに一大決心!!
夢のピッコロ購入してしまいました〜☆
私には身分不相応なのだけど・・・
大満足〜★
腕磨きがんばります♪
ロイシーマンLTD #5064
私の大好きなピッコロです。
菅原潤先生が選んでくださったので大当たり〜の楽器です。
木の楽器って吹き込むほどに自分にあってきて、よく鳴って
くれる感じがします。
コンクールの前日は枕もとに置いて寝てしまうほどです。
とにかくお気に入りです。
この写真、妙にキーがキラキラです。
フルートマスターズ925 #49
シルバーの音大好きです。
私にはまだ吹きこなせてないかもしれないけど・・・
このフルートお気に入りです。
製造番号が49番なの。
はじめは、死ぬ苦しむだなんて縁起の悪い番号だなと
思ったのですが、良く考えれば、幸せ来るなんですよ〜。
こう思うととってもいいでしょう。
MURAMATSU M−180
高校生の時に買ってもらった楽器です。
ひたすら毎日練習していました。
思い出のいっぱ〜い詰まったフルートです。
今でもたまに(ゴメン)吹いてます。