私の音楽アルバム1

幼稚園のときにピアノを習ったのをはじまりに、私は音楽・ 楽器を演奏するのが大好きです。


中学3年生 普門館目指してがんばる!!


             フルート・ピッコロに明け暮れる毎日。目指せ普門館でがんばりました。
                   残念ながら東北大会どまりでしたが、中学時代一番の思い出です。
                   ウエーバーでは、フルートの長〜いソロがありました。なかなか出来なくって、
                   中央地区大会ではチューニングでも出来なくって・・・
                   でも本番ではじめて通して吹けたんです!!
                   あの時の嬉しさは、本当に嬉しくって言葉に表せません。
                   課題曲:B 波の見える風景
                   自由曲:ウエーバーの主題による交響的変容(ヒンデミット)




高校生 ブルーフェアリーズ♪

            

             当時、東北では唯一の女子校のマーチングバンドでした。
                   先輩・後輩みんなが仲良くってとっても楽しい部活でした。
                   ホントは私はマーチン具はちょい苦手・・・





ブルーフェアリーズ 衣装新調!!

            

            3年生のときが新しくりました!白いブーツに胸にはひろひらフリルでラブリーよっ!!
                 秋田県大会ではなんと生中継もされたんです!!
                 東北大会出場もし健闘しました。





高校3年生 吹奏楽コンクール

            

           今はなきBクラスでした。東北大会までいけてとっても嬉しかったです。
                高校時代はコンクール前には必ず合宿があって、それもまたとっても楽しかったんですよ。
                課題曲:カーニバルのマーチ
                自由曲:バレエ音楽「コッペリア」より