私の音楽アルバム4

2003年4月27日定期演奏会

楽屋にて。
もっといい場所で撮ればよかったねぇ。
日本初演!?の曲や新しい曲の練習は大変だったけど、演奏会楽しかったねぇ。


2003年6月1日 発表会

フルートの初めての発表会。
ゴーベ−ルのノクターンとアレグロスケルツァンドを吹きました。
初めてのことにドキドキだったけど、とってもいいホールで気持ちよく吹けました♪
来年もがんばるぞぉっ♪


2003年12月21日青少年音楽の家クリスマスコンサート

グノー:聖チェチーリア荘厳ミサ曲
初オケ♪ピッコロ吹きました♪弦と一緒っていいですね〜〜〜★
またオケでとっても吹きたいです♪


2004年6月11日発表会

ライネッケ:バラード
すっごい間違しちゃったけど、ピアノ伴奏で吹くのは最高です★
早く来年も吹きたいよ〜♪


2004年7月31日あけみさんの披露宴

ムーンリバー&愛の挨拶
とってもステキなレストランウェディングです。
新郎が写真を撮ってくれていました(笑)