お宝

嬉しいー♪
パユ様のサイン色紙です。
しかも私の名前まで入っていま
す。
これは2000年11月にエマニュエ
ル・パユ&エリック・ル・サージ ジ
ャパンツアー2000の時にいただ
きました。一生大切な宝物です。



楽器ケース
これまたサインです。
ピッコロの楽器ケースにしていただ
きました。
いつも持ち歩いているので、ちょっと
薄くなってきちゃった。もったいない
なぁ。
黒のケースにゴールドのペンで書い
てもらいました。
なかなかいい感じです。

2000年11月2日のすみだトリフォ
ニーホールでの公演のあと、楽屋口
でサインしていただきました。このと
きは楽屋口にたくさんのファンが押し
よせ、それを見たパユ様は係りの人
にテーブルを用意するように話してく
ださって、サイン会をしてくださいまし
た。
パユ様はとってもフレンドリーで、フ
ァンを大切にしてくださいます。

写真写り悪いなぁ。どうしたらきれい
に撮れるのかなぁ?



たくさん行きました♪
これは私が今までに行った、
パユ様のコンサートのパンフ
&チラシ、チケットや新聞の
記事や雑誌も集めてみまし
た。
パンフにはサインもしてもら
ってるよ。いつもかかさず楽
屋口に行ってます。
今度は私の地元にもいいホ
ールがあるから来てほしいな
ぁ〜。



フルート四重奏ツアーJAPAN2001

有料パンフレットです。
かっこいい表紙・裏表紙です。
終演後のサイン会で、メンバー4人
にサインしていだだけました。
ゴールドのペンで書いていただいた
ら、すっごいぴったり合っていて、と
ってもいい感じになりました。
横につなげて載せたいんだけど、未
熟者の私にはどうしても縦になっち
ゃうの。
どうやったらいくのかな
ぁ?????





トップへ
トップへ
戻る
戻る