お仕事1

入社式
高校を卒業して期待と不安を胸
に、40人の同期とともに新しい
生活、社会人となりました。
でもまだまだ学生気分?!
さて私はどこにいるでしょう?



初々しい私!
一人乗務をはじめました。
まだまだ慣れない毎日です。
毎日中学生のお供で、清水寺、二条城などをま
わります。
これは記念すべき生徒さんからのファンレター
第1号です!!



ガイド研修
オフシーズンには必ず研修があ
り、どんどん範囲が広くなりまし
た。
たしかこの後ろは富士山がきれい
に見えたはずだったけど、写真に
はうつってないみたい。残念!



母校のガイドしたよ
母校の修学旅行につきまし
た。
高校1年の時の担任高橋仁先
生と
ワープロを習った茂木先生。
私の仕事をしている姿に、私よ
りも先生の方が
緊張してたみたい!



成人式
会社では、成人の日より前にや
ってくれました。
みんなで平安神宮にお参りしま
した。
着物って1枚と同じものってな
いのねぇ。
みんな綺麗です!



成人式 その2
千秋と一緒に。
千秋はとっても歌が上手です。



バスの前
高校生と一緒に。
確か北海道の生徒さんだっ
たなぁ。



最後の日
女子高生に囲まれて。
バスガイド最後の日です。
とってもかわいい岩手県の女子
高生達で、お別れは涙涙でした。
一生忘れないわぁ。





トップへ
トップへ
戻る
戻る