お仕事2

転職
バスガイドからツアコンに転職。
研修で浅草に行きました。
これから修学旅行の添乗がいぱい!!



ツアコン
田沢湖たつこ姫が金色に輝いています。
田沢湖には何回行ったかなぁ。多分50回は行っ
たと思う。



香港研修
初めて
香港へ。
エネルギ
ッシュな
ところで
す。

昼間の
眺めもk
れいです
が、夜景
は世界
三大夜
景のひと
つで、
「百万ド
ルの夜
景」とも
呼ばれ
ていま
す。鉛筆
のような
高層ビ
ルが立
ち並ぶ
夜景は、
とてもき
れいで
す。とく
にクリス
マス前の
イルミネ
ーション
がいいで
す。



中国行きました!
天安門広場。
とにかく暑かった!!



石原裕次郎記念館
とにかくすごいねぇ。
でも私には太陽にほえろのボスしかわかん
ない。



グランドキャニオン国立公園
ラスベガスからセスナに乗
って行きました。
セスナはとにかく辛い思い
をしました。
この時はお客様5000人、
添乗員50人もいて、2日連
続グランドキャニオン担当
で泣きそうになりました。じ
ゃなくって泣きました。

コロラド川の流れと17億年
という歳月が作りだした巨
大な渓谷。
全長約450km、幅最大3
0km、高さ最大1.6kmの
壮大なスケールと荒々しく
も美しい岩壁の連続で圧倒
されます。 



中国
お正月そうそう中国でし
た。
ツアコン勢ぞろい。



瀬戸大橋
とってもお天気がよく気持ち
よかったです。
瀬戸内海の景色って、日本
海とは違って穏やかです。

日本で最初に国立公園に指
定された瀬戸内海の優美な
る多島海の真中を通る道路
と鉄道の併用道路です。ル
ートは道路37.7Km、鉄道
32.4Kmで海峡部9.4Km
に架かる6橋を総称して瀬
戸大橋と呼ばれています。
吊橋、斜長橋、トラス橋など
世界最大級んお架梁が連な
る姿は壮観です。



ハワイ
某大手自動車会社がビー
チ添いのホテルでガーデン
パーティー。添乗員はアロ
ハにムームーにしてみまし
た。なかなかお似合い!?
私はハワイ大好き。40回く
らい行っています。しかし全
てお仕事。プライベートで行
きたいなぁ。



シンガポール
リンタクツアー
おもしろいですよぉ。普通歩いては行けない、
インド人街とかおかまのたくさんいるとこと
か。観光バスとは違った目線でシンガポール
を楽しめます。シンガポールに行ったら、ぜひ
リンタクのオプショナルツアーに参加してみて
ください。



修学旅行
大阪城前にて、男子高校生に
囲まれたぁ。




コロッセオ
ヨーロッパ研修にて。

ヴェスパシアヌス帝が紀元72年に着工
した円形競技場です。80年彼の息子テ
ィトス帝により完成しました。ここでは30
0年以上もの間、剣闘士や猛獣による
競技が行われていました。地下は囚人
が収容されていました。現在は床が無く
なっているので上から一望できます。



エッフェル塔
ヨーロッパ研修にて。

パリはとってもすてきな街。
大好きです。

1889年パリ博の時に建てられました。まだ
生まれてないね。
地上320m、鉄筋造り。
建設当時は酷評を浴びたが、今ではパリの
顔のひとつとして人々に親しまれている。



カンツォーネ ディナーショー
ヨーロッパ研修 イタリア・ローマにて

お食事しながら、カンツォーネ。いいです
よぉ。
ショーは、真中のおじさんがとってもおも
しろくって笑いの渦です。
とってもおすすめですよ。



カンツォーネ盛り上がり
あまりの楽しさにいっぱい
拍手したら、おじさんが降
りてきてくれました。本当に
楽しいです。イタリア人って
すごい陽気!!カンツォー
ネディナーショーおすすめ
よ。



ディズニー・シー
オープン前に研修で行って
まいりました。
プレビューだというのにす
ごいにぎわいでした。
2時間3時間待ちは当たり
前でした。おめあてのもの
は全部無理だったけど、オ
ープン前に行けただけで
大満足です。また行きたい
なぁ。





トップへ
トップへ
戻る
戻る