静岡

こまちの中
朝早起きをして、こまち朝
割きっぷでかけました。
だって、こまち東京自由き
っぷよりも6000円も安い
の。早起きするに限りま
す。
遅刻する人が誰もいなかっ
たよ。正直びっくり!!
こまちに乗って東京まで行
って、こだまに乗り換えてと
長〜〜いと思ってたけど、
案外あっという間でした。
こまち朝割だと、あきたこま
ちのおにぎりとお茶付きで
これまた嬉しい。

1車両すべて秋吹でした。
これまたまた嬉しい。



楽器博物館
浜松で一番行きたいところがこ
こです。
すっごい楽しみにしてました。
とっても楽しかったです。
楽器好きにはたまらないです。
楽器を見るだけでなく、こうやっ
て音も聴けるんです。
笛もいっぱいありました。
また行きたいなぁ。

浜松在住、大先輩の北村さん
と一緒に。
北村さんは浜松のオケでピッコ
ロ、フルートで活躍してらっしゃ
います。
だんなさまはトランペット(超上
手!!)お子様はオーボエの
音楽一家です。うらやましい♪



演奏後
正人先生と天野先生、フルート・オ
ーボエパートです。
ほんとはもっといっぱいいるんだけ
ど。



満足♪
トロフィーと賞状と一緒に。



大打ち上げ!!
天野の先生の作品を演奏
した4団体、浜松交響吹奏
楽団・川越奏和奏友会吹奏
楽団・富山みなみ吹奏楽
団・秋田吹奏楽団の4団体
合同打ち上げ!!
すごぉぉい盛り上がりでし
た。
フルートパートでとても盛り
上がりました!!
とってもとっても楽しかった
です。
またみなさんにお会いした
いです。



館山寺オルゴールミュージアム
オルゴールたくさんありまし
た。
屋上からの眺めもとってもき
れい。
後ろにうまく写ってなかったね
ぇ。残念だな。



みかん狩り
三ケ日みかん、とってもあ
まくっておいしい!!
みかん狩りがこんなに楽し
いとは。
みんな何個食べたかな
ぁ?

この写真は団長の中村さ
んが撮ってくださいました。
私の使い捨てカメラで撮っ
たとは思えないいい出来で
す。
まみちゃんと一緒にとって
もいい感じです。ありがと
う!!



みかん狩り2
みかん狩り、みんなに好評
でした。
秋田ではみかんの木ない
もんねぇ。

フルート・オーボエのみん
なで。
でも本当はこの3倍いる
よ。



浜名湖
雨が心配でしたが、暑くも寒
くもなく旅行日和でした。
浜名湖も穏やか。





トップへ
トップへ
戻る
戻る