大阪

 大切な楽器
今年の全国大会は大阪だぁ〜〜。
秋田からの直行便で行きました。
飛行機は早くっていねぇ〜。
まみちゃんの楽器は席を2つも使って、ちゃんとシートベルトをして飛行機にのりましたよ
ん。



 大阪といえばお好み焼き
関西空港到着後、各自お昼ご飯。
やっぱりお好み焼きだねぇ〜。
とってもおいしかったよ。



 大阪国際会議場
秋吹フルート&オーボエ全員集合です。
本番は緊張した?



 打ち上げ
道頓堀の焼肉屋さんで打ち上げ〜〜!!
焼肉&てっちゃん鍋とっても美味しかったよ。
演奏後のビールは超美味!!!



 チームあまの
浜響吹、川越奏和、NTT東日本、秋吹の
4団体合同打ち上げ。
盛り上がりましたねぇ〜〜。
とっても楽しかったです。
また皆さんにお会い出来る日を
楽しみにしています。



 みんなで観光
「チームあまの」合同打ち上げ後は、合同フルートパートのみんなでたこ焼き。す
っごい美味しかった〜。マスターのおごりじゃ〜。
そして戎橋のグリコの看板前で記念撮影。でもグリコの上の方が切れてまし
た・・・
そしてその後も1時半まで続いた3次会!?



 ユニバーサルスタジオジャパン
連休だったのになぜか空いてたみたい。
思う存分楽しめました。
とっても会いたかったスヌーピーに会えなかったのだけが、
とっても心残りなの。



 ジュラシックパーク
最後の
すごい
ねぇ。
私こー
いうの
大好
き!!
ポンチョ
は200
円なり。
ズボン
までつ
いてる
のを持
参して
一番前
に乗り
込む、
素晴ら
しい人
たちも
たくさん
いまし
た。
きっと何
度も通
ってるん
だね。



 楽しかった〜!!
みんなお土産たくさん買ったねぇ〜〜。
すっごい楽しかったよ。
この袋は季節限定クリスマスバージョンでした。





トップへ
トップへ
戻る
戻る