east東橋祥(いーすと・あずまばし しょう) 管理人 pigずんこ(ぴぐ・ずんこ)
 獅子座 B型 生年月日  蟹座 O型
北海道
湿気が高いと髪がうねるし、紫外線が強いと眼が痒いし、汗腺せまいので肌荒れるし、暑さにとけるので北国でしか生きられない。
活動地域 北海道
なぜか東橋くんが細かく注意書きしてるわね。私は年中冬でも
平気なくらいに寒いほうが好きです。
ミラージュ(直×高):east bridge
5年位、これ1本。同名で美幸ちゃん本かな?その前は内緒。
バラすなよ!ずんこ!
offline活動 個人では全くなし。
東橋くんの出していた御本に、ごく稀に載っていました。
名前を出した時は「穂高祥」でした。名前なしでも書いてました。
ミラージュ時にね(笑)
天気のよい日の布団干し・うちの鳥(ピースケ)・まるいもの・四角いもの・1本の花か大量の花・どんぐり(札幌のパン屋)のパン・たまごみそ・母ちゃんの煮物・東野圭吾・今市子・青と緑の完全中間色・甘くないカフェオレ・B’Z・最後までおもしろかった話・オリエンタルな物や服・壊れない機械・馬・温泉・翼のあるもの・映画の予告・マグリッドの絵・何をしても不動の人・草原の1本の木・走る稲妻・お寺・神社(信心はない)・ジェットコースター・フェイさん・エーレン 好きなこと 新譜チェック・吹雪・マイナス5度の世界・風の強い日・自転車の遠乗り・1人で行く美術館・グレゴリオ聖歌・リュートの音楽・TMnetwork・小室哲哉・SMAP・久石譲・映画サントラ・新居昭乃・藤山一郎・昭和初期の歌曲・MUSICプロモ・MTVをみ続けること・本屋巡り・フリープランの海外旅行・鄙びた温泉巡り・皮の大きな鞄。シルバークロスモチーフのアクセサリー・香水・ユリの花・オランダ風車・歴史的建築物・宗教画・フィレンツェ・ウフィツィ美術館・ヴァティカン・ヨハネ・パウロU世・アムステルダム・マウリッツハイス美術館・フェルメールの風景画・ルーベンスの聖母昇天・夜中のドキュメンタリー番組・BBCの推理ドラマ・清水玲子・長岡良子の漫画・超人ロック・僕の地球を守って・グインサーガのアルド・ナリス様・週末の部屋の片付け・押入れ内に親にみせられない本を片付けること・アランジのワルモノ・きょうのわんこ・毎週増えるビデオの整理・麺類・ビール・コーヒー
デパートの1Fの匂い・香料の強い食べ物と飲み物・うるさい虫・うるさい男・飛行機に乗ると耳が痛くなること・歯茎が痙攣しそうに甘い物・トーンの袋を破いてトーンを出すこと・魚の目玉・お化け・アメリカのホラー映画(サイコホラーは好き)・無駄に威張る人・複数のことを一度にすること・ラストでしくる話・ラストまでいきつかない話・大きな音 嫌いなこと 25度以上の夏・太陽光線・大小に関わらずクモ・甘いケーキ・コーヒー飲んだ後の息・地べたに座ること・電車内で化粧する女・喜平ネックレス・コインのペンダント・人工甘味料・苦手な冷凍食品・ムスクの香水・食べ物を粗末にすること・ポイ捨て煙草・陰口・ライブで叫ぶこと・コンサート中に鳴る携帯・アメューズメントパークの混雑と行列・ブランド品を持つ20代未満