2003年3月17日

店名・・・ペロティッシュ十三店

女の子データ

名前・・・み○のちゃん

3サイズ・・・T155・B88・W60・H80 

年齢・・・19歳



最近、交戦したい子が見当たらない。

毎日でも抜きたいのだが自分好みの可愛い女の子が見つからないのだ。

この時、お勧めしてくれてた女の子は3月中は休みと言われたので今月は諦める事にした。

他に誰か居なかったか?と思うが頭の中には思うように女の子が浮かばない。

う〜ん・・・このまま3月も交戦が無いのは寂しすぎるぞ!
(2月はオキニちゃん以外とは交戦してない)

という事で何処かに交戦したくなるような子は居ないものか?

俺はそう思いながらヘブンを捲っていた。

3月中旬と言えど外は相変わらず寒い。

何処か近場でいい所は無いのだろうか?

京橋・・・

近い、近すぎる!(笑
(思いっきり地元やし!)

何てったってご近所さんの目が怖い!

京都や神戸まで行けば良い女の子が居る。

しかし、寒いし遠い!

その上、自分の交戦したい女の子は休みか午前中出勤とで交戦は不可能!

そう簡単に交戦したい女の子なんて出てきやしないのか?

やはり時間をかけて交戦予定を練り直さなければならないのだろうか?

今回も諦めムードの中、とある店を発見!

大阪十三にあるサロン、ペロティッシュ。

この店の情報はCity Heavenの美女競艶として載っていた。

十三なら京都や神戸に比べ比較的近い。

京橋からならバイクで20分もかからない。

よっしゃ、この店で決定!

店が決まれば交戦する女の子を選ばなくてはならない。

さて誰と交戦しよう?

自分の目に留まった女の子は2人。

ま○とちゃんにするか・・・み○のちゃんにするか・・・

やっぱ俺好みの可愛さで言えばみ○のちゃんかな?
(どっちも可愛いんだけどね)

ま、取り敢えず出勤してるか聞いてみましょう!

携帯電話を取り店に電話をかける。

俺「今日はみ○のちゃんかま○とちゃんは出勤してますか?」

店「み○のさんは19時からの出勤予定です」

ほ〜、み○のちゃんは出勤するのか・・・

予約制度は無いとの事なので直接店に行って指名しよう!
(何故予約制度が無いかは後ほど解ります)

しかし、イマイチこの店の料金制度&システムが解らない・・・

この日、実はオキニちゃんと交戦しようか迷っていたのだ。

もしオキニちゃんが出勤してたら行くのを止めようと思っていた。

俺はオキニちゃんの出勤時間に店に電話してみると・・・

どうやら病気で休んでいるようだ。
(メールで体調が悪いのは知ってた)

となればもうペロティッシュに行かない手はないでしょう!

午後8時、十三に向かう。

十三は相変わらず人通が多い。
(繁華街なのに逆にガラ〜ンとしてても怖いよな〜)

j
        <十三栄町の入り口>

十三の栄町の通に店はある。

通に入っていくと大きな看板がすぐ目につく。


     <隣にTop a motionがある>

店先にキャッチの店員さんが居るので声をかける。

俺は店に入る前にシステムを聞いておきたかったのだ。

俺は店員さんに直接聞いてやっとこさシステムが理解出来た。

それではシステムを説明しよう。

45分コース\10000円となっている。

ロングコース(55分)\12000円となっている。

前半と後半に別れている。

5分×4人にお触りをする。
(合計20分)

このお触りはセクキャと同様、キスOK、タッチOKなのだ。

4人と遊んだ後、その中に気に入った子がいれば指名料\2000円を支払いその子に抜いてもらう。

因みに17時〜20時までは指名料が無料で\10000円で遊べてしまう。

抜いてもらう時間は残りの25分である。
(ロングコースは抜きの時間が35分にななる)

流れは↓の通り

1人目 5分

 ↓

2人目 5分

 ↓

3人目 5分

 ↓

4人目 5分

 ↓

指名

4人の中から抜いてもらう女の子を選ぶ。
(お任せ(フリーがあるのかは知りません)

要はこのセクキャバの時間が女の子を見て触りながら選べる時間なのだ。

システムが理解出来た所で店に入る。
(逆にこのようなシステム上、予約制度が無いのだ)

待合室兼廊下に椅子が置いてありそこで順番を待つ。

壁には在籍してる女の子のパネルが並んでおり自由に見る事が出来る。

一通り見渡してみたが可愛い子が多い。
(管理人好みの女の子が数名居た)

では俺の場合はどうなのか?

最初から指名する子は決まっている。

受付の時点で45分コース+指名料の\12000円を支払っておく。

抜きだけというのは無理らしい。
(直接聞いてないが雰囲気からして無理そうだ。抜きだけの料金設定も無い)

最初から女の子が決まってる場合でもセクキャバで女の子と遊んだ後、指名してる女の子に抜いてもらうのだ。

セクキャバの時に指名する女の子が来るとは限らない。

先客に指名が入ってると来るのは他の女の子だ。

み○のちゃんは指名が入ってるらしく5分少々待たなければならなかった。

丁度、俺が店に入ったと同時に指名が入ったので先客との時間の兼ね合いで待たなければならなかった。

5分間、待合室で待ってその後20分間のセクキャバで合計25分、これで先客のサービスが丁度終わる。

よし、他の可愛い女の子を見つけるという意味合いでセクキャバを楽しもう!

5分後、時間通に案内された。

案内されたのは約1m×1mのBOX席。

遮蔽用の壁の高さはソファーに座った状態で肩までの高さ。

個室派の人には少し違和感があるのではなかろうか?

書く言う管理人も最初は少々抵抗があった。

先程も書いた通り今からセクキャバが始まる。

まず初めに来たのはゆ○のちゃん。
(お触りの時間も短いし指名の女の子でないので簡単に書きます)

喋ってるだけでいいかな?って思ってたのだが女の子の方からキスをしてくる。

次に登場したのはあ○ちゃん。

この子の時が一番辛かった・・・

だってキスしながらムスコをさすってくるんだもん!

おいおい、そんなにさすったら抜く前に出てしまいそうだ。

いや、もしかしたら先っちょから我慢汁が漏れてるかもしれん!(笑

3番手はさ○きちゃん。

もしや、Topのさ○きちゃんか?と思ったが違った。

ペロティッシュ、Top、ティアモーションは同一グループなので移籍したのか?と一瞬思ったのだ。

ちょっと心残りがあるのでもしや?とおもったのだが・・・

さ○きちゃんとキスしてる間もムスコは元気いっぱい!

ムスコだけは触って刺激しないでくれ!と心の中で叫びながらさ○きちゃんのおっぱいを触る。

でもムスコを触られなくても自分がおっぱいを触ってると興奮して結局はムスコはギンギンなんだよな。

アカン、本格的に漏れん内に早くみ○のちゃん来てくれ〜!

この後、もう1人女の子が来て我慢の20分が過ぎ去った。


もうパンツが濡れてるかもしれん!(笑
(漏れてはなかったがヤバかった)

俺は思ったのだが、ここは仮に指名が決まってるお客さんに対しても一切の手抜きは無い。

初めと終わりに低姿勢で挨拶してくる。

指名は関係無しで積極的に女の子からキスしてくる。

さてさてお次はメインディッシュのみ○のちゃん。

み○のちゃんを待ってると・・・

あう・・・Σ( ̄口 ̄)

鼻水が・・・タラリ・・・

あらら・・・花粉症のせいなのね〜。

鼻水が一向に収まらない。

足元のティッシュを1枚失敬して鼻に詰める。

花粉症に良く効く漢方薬を飲んだのに・・・

お待ちかね、み○のちゃんの登場!

待ってました〜、もう限界!

名刺を貰い軽く挨拶をする。

写真の雰囲気を殆ど同じで妹系の可愛らしさがある。

ティッシュを鼻に詰めてる俺を見て爆笑するみ○のちゃん。

み「鼻血ですか?」

俺「そうそう、ちょっと興奮し過ぎちゃって・・・(笑」
(ここは一応ボケとかねば・・・)

み「まだ出てますか?」

俺「冗談、花粉症で鼻水が止まらないんだわ!」

入り口のカーテンを閉め服を脱ぐ準備をする。

残る時間は25分!

何時も60分コースを選択してる俺は25分間で果たして抜けるだろうか?
(別に60分間抜きっ放しじゃないよ!)

さてどうしよう?

正直、少し恥ずかしい気もする。

遮蔽用の壁が低いので見えてしまわないか心配なのである。

よし、ここは女の子がどんな感じだ脱ぐのか見てから脱ごう!

み○のちゃん、何の惜し気もなく脱いで行く。

ブラを外すと形が良く、大きいオッパイがこぼれる。

オッパイに見とれてる間に素っ裸!

早っ!

やはり慣れなのだろうか?


俺には少しばかりか全部脱ぐのには抵抗があった。

今までには無かった感覚のサロンなのでちょっと恥ずかしい。
(何度も書いているがオープン的なサロンは初めてなので・・・)

流石にズボンとパンツは脱がなければサービスが受けられないので脱ごう!

ズボンを脱いで適当に椅子の上にでも置いておこうと思ったらパンツまでみ○のちゃんがたたんでくれた。

ズボンは問題ないのだが、流石にパンツをたたんでもらうのには抵抗がある。

パンツだけは自分でたたみ椅子の上に置く。

さて上はどうしよう?

どうしようか考える・・・

答えが出た。

スマン、俺は全裸にはなれない・・・

しかし、上の長袖シャツのみ残しておく。

み「上は脱がないんですか?」

俺「ちょっと肌寒いからシャツだけ着とくわ!」
(↑非常に苦しい言い訳(笑 )

準備が出来た所で消毒に移る。

ウェットティッシュに消毒液を拭きつけムスコを拭く。

ムスコに刺激を与えるとムスコは即元気になる。

上半身を起こしてると帰りや案内時、横を通るお客さんに見えてしまいそうだ。

いや、後で思った思ったのだが誰も見てないよ。

って、他のお客さんのムスコを見たい?

自分が他の人の物を見たくないように、他のお客さんも俺のムスコなんぞ見たくないに決まってる。

別に腰を深くかけないでも大丈夫なのだ。

プレーに集中してれば全然気にならないし!

だから遮蔽用の壁なんざ低くても全く問題なのだ!

やはりまだ恥ずかしさが残ってるので腰を深くかけよう。

これで多少は俺のムスコは他の人には見え難いだろう・・・

しかしスペース的な問題で69や女の子を攻めるというのは少々難しい。

感覚的には抜きに徹すると言った感じだろうか?

ギンギンなのでとにかくムスコを咥えてもらう。

俺は椅子に座りみ○のちゃんは床に膝をついてサービス開始!

まず玉袋を丁寧に舐められ裏筋から亀先に舌を這わせる。

あう〜気持ちいい〜!

俺は何も出来ないのでみ○のちゃんのおっぱいでも触っておこうっと!

手を伸ばし、み○のちゃんのおっぱいを触る。

胸の感触は揉み心地の良いおっぱいだ。

感触の良いおっぱいを揉んでいると少々の恥ずかしさなんて忘れちゃいそう!

全体を舐め回す気持ちの良いフェラ!

前後運動をしてる時、唇が亀頭のくびれを刺激してイけそうだ!

最初はこんな状況で発射体勢まで持っていけるのだろうか?と思ってたが心配ご無用だった。

気持ち良さは頂点に達し発射体勢に入る。

お口の中に出して良いと言う事なので、それではお口の中に失礼して・・・

発射〜!

やっぱ女の子に抜いてもらうっていいよね!

自分独りですると終わった後の虚しさが残るけど、女の子に抜いてもらったらその虚しさが無いもん!

ティッシュを受け取りムスコを拭く。

発射して一息つくと後は喋るのみ。

ちょっと肌寒い?ので先に服を着ておく。

余った時間で喋ってて解った事なのだが・・・

実はこの日、み○のちゃんの出勤日ではない。

月曜日は休みだ。

雑誌を見て頂ければ判るようにみ○のちゃんの出勤日は火、木、金、土曜日なのだ。

俺はそんな事を気にせずみ○のちゃんが出勤してるか聞いてたのだ。

しかも偶然にも月曜日に出勤してたのだ。

何と運が良いのだろう。

実際、み○のちゃんもびっくりしてたのだ。

自分の出勤日ではない日に出勤して
1度も会ってないのに最初から指名が入ってるなんて思いもよらなかったらしい。

この後も余った時間中、ず〜っと笑っていた。

場内アナウンスでみ○のちゃんの名前が呼ばれてタイムリミット!

入り口のカーテンの所でみ○のちゃんとバイバイする。

満足げで店を出ると店の左手が騒がしい。

どうやら隣の店、Top a motionの女の子が客を見送りに来てるみたいだ。

偶然にもその女の子と目が合った。

すると女の子は俺を「じ〜」っと見てきた。

ん、何だ?

睨まれているのか?

おいおい、俺が何かしたか?

でもこの女、何処かで見た事がある・・・

そうだ、あの子だ!

覚えてろ〜!(笑
(もう誰かおわかりでしょう?でもこの後、以外な事実が!)

この時、少しお腹が空いてたので赤坂横のたこ焼き屋でたこやきを食べて帰った。

-感想-

ちょっと恥ずかしい部分もあったけど結構楽しめました。
覗かれる?かな・・・って際どいラインが興奮したりします。
女の子も可愛い子が多かったのでまた行ってみようと思います。
次は誰にしようかな?


40分コース \10000円
指名料 \2000円

合計 \12000円