女の子は嬉しそうに笑った。

俺は後ろを振り返りAさんに「終わったら電話します」と一言言い店に入る。

玄関で靴を脱ぎスリッパに履き替える。

婆さんに何処の部屋に入れば良いのか教えてもらい指定された部屋に入る。

女の子はお茶とお菓子を持って後から上がってくる。

よく呼び込みの婆さんが「上がったってや〜!」と言うのだが2階へ上がる(店に入る)と言う所から来てるのだろうか?

部屋は和室で6畳の大きさだ。
(今回が初めてなので他の店のデータは無い)

部屋には無駄な物が一切無くテーブルが1つと布団があるだけのシンプルは部屋だ。

布団の上にはタオルがひかれており、あと枕がある位だ。

スピーカーが柱につけられて部屋にはBGMが流れている

部屋に関してはヘルスやサロンと変わらないのではないだろうか?
(オプションで「和室」を選んだような感じだろうか?)

部屋で座って待っていると直に女の子が来た。

女の子(以下女)「有難うございます!」

俺「いや、ええよ!自分、可愛かったし!」


部屋に入って時間交渉に当たる。

俺「コースはどんなんがあるん?」

女「基本が15分\11000円です」

女「あと25分\15000円と35分\20000円です」

今日は給料日か・・・ボーナス日も近い。

俺「んじゃ、25分と35分の2つ併せて60分\35000円でどうだ!」
(先程頂いた\11000円があるので\24000円の負担である)

女「いいんですか?」

俺「良いも何も俺がええからええよ!」

女の子に\35000円を渡す。

女の子が代金を持って1階に下りる。

この時に時間を伝えるのだろう・・・

女「お待たせ!」

女の子が戻ってきた。

戸を閉めるとそこは2人だけの空間になる。
(一応、完全個室です(笑 )

電灯を薄暗くし(豆球)女の子が服を脱ぎだす。

自分も女の子を横目に服を脱ぎだす。

おお〜、ヒモパンですか!

ちょっと嬉しくなる俺!
(ヒモパン好きならわかってくれるはず!)

更にブラを外した胸からは綺麗な形をした柔らかそうなおっぱいがこぼれる。

ぐぉ〜、早く揉んでみてぇ〜!

自分もパンツを脱ぎ素っ裸になる。

寒さのせいでイマイチ元気が無い。

一応、立つには立つのだが・・・硬さが無い。

大丈夫だろうか?

シャワーは一切無くあるのはウェットティッシュのみ!

裸になると女の子が「横になって下さい」と言われた。

布団に横になると女の子がゴムを取り出す。

ゴムを口に咥えお口で着けてくれる。

中々手馴れた・・・いや口慣れたものだ。

装着からそのままゴムフェラに移る。

体は実に正直だ!

フェラされた瞬間、一気に元気になった。

フェラしながら女の子が年齢を聞いてきた。

女「何歳ですか?」

俺「24だけど?」

俺「君は?」

女「22歳です!」

女「でも心は16歳!(笑」

俺「何を言う、俺も心は18歳やで!」

何のこっちゃない、最後はお約束の会話になってしまった(笑

フェラよりも肝心なのは・・・

女の子がローションを塗り準備完了!

それでは合体!

最初は女の子に上に乗ってもらう。

ローションを塗っているので何の抵抗も無く入る。

ムスコが膣の中に入ると膣の生暖かい感触が判る。

き、気持ちええ〜!

彼女以外では久々である。

最初はゆっくりと動いてもらう。

女の子のおっぱいを揉んでみるのだが柔らくて触り心地が良い。

しばらくすると女の子の動きが止まった。

俺「どうしたん?」

女「疲れた(笑」

女性上位は慣れてないらしく長時間続けるのは疲れるようだ。

お次は正常位!

自分のヘソの方を見ると・・・

OH〜!

結合部丸見え!

俺は正常位の中でも、女の子の腰を浮かしてする正常位が気持ち良くて好きだ。

しばらくはその状態で腰を振る。

やっぱり欠かせないバック!

正常位で疲れた後の腰には比較的楽な体位だ。

女の子に四つん這いになってもらい挿入する。

バックで挿入しピストン1発目から今までに無い喘ぎ声!
(ケツの穴には入れてないよな?って入れ間違える事ないよな?)

俺「痛かったん?」

女「気持ちいい〜」

俺「え、もしかしてバック好きなん?」

女「うん、大好き!」

好きとあれば突いて突いて突きまくるのみ!

ここでも結合部がヤラシイ!

余程気持ちが良いのかピストンする毎に喘ぎ声が出る。

しばらくバックのまま腰を振っていると・・・

「気持ちいい!」を連呼し自分から腰を振ってくる!

俺の腰を振るタイミングと女の子が腰を振るタイミングが合えば最高に気持ち良い!

(タイミングが外れるとムスコが抜けちゃいます)

女の子の腰振りが激しいものだから
イってしまいそうになる。

ここで重要な事を1つ。

T田では1プレイにつき1回のみの発射しか出来ない!
(60分コースになると2回可能)

無制限発射ではないのだ。

勿論、5分で発射してしまえばその時点で終了!
(店を出る事は無いが残り時間はお喋りになってしまう)

俺はその事を事前に知らされていたのでイきそうになると止めた。
(今回は60分コースなので2回いけるが

ヤバイ!

このままでは・・・イってしまいそうだ。

この子とはバックの相性が良いので気を抜いてるとイきそうになる。

イきそうになると腰を振るのを止める・・・これの繰り返し。

それから3分後・・・

そろそろ1回目のフィニシュの頃だ。

やっぱ最後は正常位でおっぱいを揉みながら発射でしょ!

正常位に体位を変え再挿入!

もう既にイきそうだったので発射には時間を必要としなかった。

おっぱいに手を伸ばし、揉みながら気持ち良く発射!

くぅ〜、気持ちいい〜!

直には抜かず余韻に浸る。

ムスコが萎えた頃にゆっくりと膣から抜く。

女の子が起き上がりゴムを外してくれた。

ウェットティッシュでムスコを綺麗に拭いてもらう。


さてここからは第2ラウンド!

先ほど同様、お口でゴムをつけてもらう。

この状態でもうビンビン!
(さっき抜いたばかりなのに・・・)

今回はローションをたっぷりめにお願いする。

再度、ムスコを正常位にて挿入!

俺「やっぱりバックの方がいい?」

女「うん、バックでして!」

色っぽい声で俺を誘惑する・・・

よ〜し、バックでしちゃうぞ!

女の子が四つん這いになり自ら入れ易いように秘部を広げてくる。

俺「入れて欲しい?」

女「早く入れて〜!」

ムスコを挿入した瞬間から自分で腰を振ってくる。

お互いの腰の振りが激し過ぎてムスコが膣から抜けてしまう時がある。

抜けると再度、挿入するのだが膣から空気が出てくる。

バックは膣内に空気が入り易く膣ナラ(膣のオナラね)がなるのだ。
(当然、出ない時もある)

時には女の子が自分で膣に指を突っ込み空気を抜く時もある。

あとバックの醍醐味と言えば女の子のお尻の感触である。

バックの時は大抵女の子のお尻を持っているのだがお尻の感触も良い。

この後、お互いが腰を振り続け最後はバックで発射!

発射後、ゴムを外してもらい一緒にムスコも拭いてもらう。

女の子も自分の秘部を拭き服を着る。

後何分残ってるか女の子に聞くと・・・

時間の管理は1階の婆さんがやっており部屋にはアラームが無い。

時間が来るとチャイムが鳴るそうだ。

残りの時間はお菓子を食べながらお喋りタイム!
(もう2回したのでこれ以上は出来ません!)

しばらくすると会話の途中だったがチャイムが鳴った。

俺「めっちゃ気持ち良かったよ!」
(お世辞ではなく本当に気持ち良かった!)

半分でいい・・・

半分でいいから君の「スケベ」さを俺の彼女に分け与えてやってくれ!
(俺の彼女はHには結構積極的なのだがこの女の子のようなスケベさは無い)

携帯を取り出すとAさんからの着信履歴があった。

店を出てAさんに電話をする。

しかし電話には出ない。

10分程経った頃、Aさんから電話がかかってきた。

どうやらAさんは他の店に入ってたらしい。

A「長い事電話に出ないから60分コースやと思って待ってるのも何やし2軒目に入ったわ!」

車を駐車してる場所で落ち合う。

A「どう、良かったやろ?」

俺「いや〜、良かったですよ!」

俺「あの女の子バックでの腰の振りが滅茶苦茶気持ち良かったです!」

A「よっしゃ、今度その子に上がったろ!(笑」

俺「ヤメテ〜(笑」

この後、食事をして家に帰る。

あの子の腰使いが忘れられない・・・

-感想-

この子はスケベな性格で興奮度大!
今も残る現代の遊郭。
T田の町を歩いていると魅力は尽きない。
現代の風俗には無い独創の雰囲気を持つ風俗である。
女の子は直接見て選べるので失敗はないだろう。
しかし、白い照明が当てられてるので若干違う事もある
(この照明はT田ツウには「照明マジック」と呼ばれ、時にツウの者を落胆させる時もある)
だが、最初から顔がわかる故に女の子と会う時のドキドキ感は無い。
風俗の中でも裏風俗と言う位置付けであるが故に簡単ですがレポを終わります。

60分コース \35000円
通常換算は\44000円

合計 \35000円