2004年度全国ろう体育大会 in長崎県佐世保市体育文化館

 

報告する前に、お詫びの言葉を申し上げます。。。
大変遅くなって申し訳ありません・・・
全国大会からもう1ヶ月過ぎてますね。。。
今度からは早めに報告しますので、今回は大目に見て下さいなm(__)m
それでは、早速全国大会の報告をしたいと思いまする☆ミ
私は全国大会に参加するのは今年で3回目となりまする!
神奈川県として全国大会に参加するのは初めてなので、楽しみでした☆ミ

<予選リーグ>
1試合目 愛知と・・・
愛知はよく予選リーグで当たるんだよね。。。汗
ギタンにいたときも、よく愛知と戦った記憶があるし。。。汗
1セット目スタート☆ミ
スタート失敗したせいか、自滅が多くなる。。。
やばい!!これじゃ取られる。。。焦
結局1セット目は、25-15で負け泣
2セット目は絶対取ってやるぞー!!と気持ちを切り替えて勝負に挑んだ!!
2セット目は、すごいギリギリハラハラドキドキでした…
その結果、なんとか29-27で神奈川がゲッツ!!
最後の3セット目。。。
25-20で愛知の勝利となる泣
これで決勝トーナメントに行けるのか…ピンチ!!!
15-25
29-27
20-25

気持ちを切り替えて2試合目へGO-
2試合目の相手は、北海道!!
北海道は、今まで見たこともない相手なので、油断禁止!!
とにかく自滅ミスをしないように戦おう!!
2試合目は神奈川が勝利☆ミ ワーイワーイ!!
25-14
25-17

無事、決勝トーナメント出場権ゲットー!!!

<決勝トーナメント>
1回戦は、鳥取と。。。
鳥取とはすごいいい勝負で、なんとか2-1で勝ち〜☆ミ
25-27
27-25
25-16

準決勝、福岡と。。。
福岡のメンバーってみんな手話を使わないんだよねー
いわゆる難聴者たちの集まりってカンジかな?
福岡と戦った結果は…残敗でした(~_~;)
13-25
15-25

3位決定戦へ出場!!
対戦相手は、なんと後輩たちがおる茨城と汗
絶対メダルをもらって帰るぞー!!と誓ったのじゃ!!
絶対後輩に負けるもんか!!!!
気合を入れなおして勝負の地へ・・・
すごいラリーが続いて、なかなか決まらない。。。
どっちがミスするかを競うカンジで、お互い拾って打って。。。
結局茨城の勝利となる。。。
これで神夢に新しい歴史が誕生した…汗
実は今まで茨城に負けたことがないと・・・
それをうちらが新しい歴史を作ってしまったのだ汗
本当にショック。。。
ホンマに悔しい!!!!!!
22-25
13-25

というわけで、4位という結果に。。。

来年こそリベンジしてやる!!と誓ったのだ☆ミ
でも来年ギタンはどうなるのやら!?
神奈川も来年どうなるのかまだわからんのや。。。
若手が中心になってやるのだが、まずはメンバー増員せんとなー
待ってるよー!!ボンカネw