まだまだ少ないボステリグッズ・・・。えっ!フレブルもまざってるて!!(^_^;)
がんばって集めてま〜す♪

一番最初に買ったボステリもの♪ 2002年のものです♪ 通勤に愛用中♪ もったいなくてつかえない(笑)
置物 カレンダー 布バック コースター&バック
顔あ〜っぷ♪ ひとつはクルマに貼ってるよ!
ステッカー ステッカー ステッカー スタンプ
これも置物になってる(笑) オフ会の必需品♪ ケータイにつけてます♪ 吉組のキリプレにいただきました♪
マグカップ モモバック ちっちゃーいイギー かっこいいライト♪
このシリーズもっと大きいのあるよねぇ〜。 MONO COMME CAのTHE DOGシリーズ 透明のボストンに入ってるからボストンだ!(さむ〜っ) 勝手に100番GETでみどかるねーさんにいただきました♪
ヌイグルミ達 モノコムサのフレブル モノコムサのフレブル(大) ピンクのボストン♪
アヤシイボステリシリーズなの・・・。 使わないけど・・・。 アヤシイシリーズ小銭入れ発見!! 缶バッチがかわいいの!
ポーチ??小物達 ケータイカバー 小銭入れ お財布
しゅうやんさんにいただきました♪ きちきちさんデザイン!半蔵ママにいただきました♪ ブッチのママがpoolをモデルに書いて下さいました♪ 成金荘30000HITでいただきました♪
特製だんちゃんステッカー 特製半蔵ちゃんステッカー サインプレート 特製Tシャツ