あたちのひみちゅ♪おちえたあげる!!


その1 『つむじ』
えっちぃ〜! 

あたちのおちりにはちゅむじが
2コあるねん!
くびのりょうほうとほかにもあるし
じぇんぶで6コあるねんで!!

その2『歯』


あたちはなぁ〜、はならびがわるいねんて!
まえばがデコボコにならんでるし
ちっちゃいもんたべると
いっぱいこぼちてちまうねん・・・。

ほんで、したのまえばが5ほんしかないねん!
みんなは6ぽんあるんちゃうの??

その3 『声』


おさんぽちてるとよくおとこのこに
まちがえられるねん!
メッチャしちゅれーやっちゅーねん!!!
そやけど、さみちーて「きゅ〜ん」って
ないたらシュッゴイおんなのこみたいな
かわいいこえなんやって!

その4 『オシッコ』
ちぃ〜〜っ。

あたちはおんなのこなんやけど
あちをあげておちっこできるねんで!
ちゅごいやろぉ!
そやけど、はじゅかちいし
ないちょにしといてな!
その5『くいしんぼ』
んまいっ!   
あたちおいちぃもん
だいしゅきやねん♪

んっとな〜・・・
リンゴやろ・・・
バナナやろ・・・


いちごもだいちゅきや♪