このページを作るにあたって

ある日、部屋をかたづけていたら、コンサートのチケットがごちゃっとはいった箱がでてきた。
懐かしく眺めているうちに、これを整理してみようと思った。どうせならwebに載せてしまおう。誰かが見てくれるかもしれない。
という訳で、このページを作る事にしました。なくなってしまったものもあるし、コメントもほとんどが記憶をたよりにしているので間違いもあるかもしれません。

このころはまだ電話予約システムができる前のことで、チケットのデザインも今のとだいぶ違います。
席や枚数も売り場によって違うので、あっちでは売り切れでもこっちにはまだいい席があるといった事がよくあり、ファンの間では穴場の情報が飛び交っていました。

作ってみて、自分の音楽史のようなものが見える気がします。(ありがちなコースですが...)
いろいろなコンサートに行くたびに新しい聞き方、楽しみ方を手に入れてきました。
最近はあまり行くチャンスがないけれど、なるべく行くようにしたい、そしていままで聞いたことのない音楽もたくさん聞いてみたいです。

このページの感想などあったら、メールをください。同じコンサートに行ったかたがいたらうれしいですね。

まだ残ってるチケットがあります。順次UPしていきますので、時々来てみてください。

97年秋


special thanks to:
lemming (masami,ido,ocho,koba - they are my badest friends)
yoshinori imamura
yumi yokoyama
takako isogai
hitomi
michhiaki takasaki


back home