2005
SL郡山会津路号 SL磐梯会津路号
郡 山→会津若松        会津若松→郡 山


〜其の2〜



2月12日 [磐梯熱海〜中山宿]
一昨年にも訪れた、中山宿駅からほど近い築堤から。
風で煙が乱れる〜ゥ(>_<)




 2月12日[磐梯町〜更科(信)]
何度も訪れたことのある、私の好きな場所です!
この日は風に悩まされました〜(--;









2月13日[磐梯町〜更科(信)]
通称 “磐西の常紋” と呼ばれる、磐梯町駅近くのS字カーブ。
セオリーを無視して横位置でゲットし、大失敗〜(><)



今年は3日間の運行ということで、それなりの意気込みで乗り込んだのですが、
結果は、課題や反省点がとても多く残った出撃となりました(--) しかし、今回も
多くの皆さんとお会いすることが出来、オフ会等で交流を深めることが出来た事
は、私にとって何ものにも変えがたい成果となりました(^o^) 沿線でお会いした
皆さん、大変お世話になりました! 来年もまたよろしくお願い致します m(_ _)m


6月11日の“ばんえつ物語号”へ


2005年冬の磐西D51其の1へ