SLレトロあかべえ号 ツアー


其の三
[SL磐梯会津路号]


−9月25日−[中山宿〜沼上(信)]
とうとう台風の余波をもろに (>_<)  土砂降りの雨の中を爆煙で通過!




−9月25日−[猪苗代〜翁 島]
風雨を突いて猪苗代駅を発車! 沿線は稲刈りの時期を迎えていました。


ツアー直前に台風が発生し秋晴れの中の撮影は望めず、おまけに予想外の薄煙と、
色々ありましたが、三日間和気藹々のツアーが出来たことが一番の収穫でした (^^)
快適なドライビングを提供して下さった四季の蒸気さん、的確なナビで撮影地に導いて
下さったFさん、highlandさん、Oさん、Nさん、Kさん、本当にありがとうございました!


2006年冬の磐西D51試運転へ


“SLレトロあかべえ号ツアー” 其の二へ