2006
SL郡山会津路号 SL磐梯会津路号
郡 山→会津若松        会津若松→郡 山

本運転では、highlandさん、四季の蒸気さん、Fさん、Kさん、Shinoさん、Tさんとご一緒させて頂き
また、Kiさん、Hiさん、Haさん、AE86さん、玉村さん、Mackyさん
、Shiさ、Wさん、Mさん、Ozさんら
多くの顔馴染みの方々とも撮影地にてお会いする事が出来、ご一緒することも出来ました 〜 (^o^)





2月11日[磐梯熱海〜中山宿]
直前で雪が激しくなり、 “撃沈”のスタートとなりました (;;)





 2月12日[中山宿〜沼上(信)]
雪が降ったり日が射したりと目まぐるしく変わる天候でしたが、通過時は何とか平穏に!





2月12日[更科(信)〜翁 島]
悪天候のため、20分も遅れてやってきました。 撮影条件は最悪〜(>_<) (;_;)


試運転から参戦した今冬の磐西もこれにてお開き! 天候による不運もあったにせよ、今回も課題が多く残る出撃と
なってしまいました。 ご一緒させて頂いた皆さん並びに撮影地でお会いした皆さん、大変お世話になりましたm(_ _)m


5月5日、6日の“ばんえつ物語号2006”へ


2006年冬の磐西D51試運転へ