SLばんえつ物語号
2014

昨年同様、磐越西線訪問はお盆の時期一回きりとなってしまいました。
7月末、豪雨による土砂崩れで一部区間が不通となり、ばんえつ物語号
運行にも影響が出て心配しましたが、何とかこの時期に合いました(^o^)


8月13日



今年も早出川
にて水遊客を狙いました。直前に太陽が隠れ…。





上野尻定番の踏切には今年も向日葵が咲いていました(^o^)





アップの画像。こちらも青空がイマイチでした…。





返しは定番の舞台田から、今回も蔵を左手に入れて。





こちらはアップで編成を入れて。こうしてみると線路脇の障害物が目立ちます…。





締めくくりは“夕日ギラリorシルエット”のはずが曇ってしまったため、向日葵に変更!


8月14日の“ばんえつ物語号”へ